蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

私きれい?

最近、とっても調子が(o´∀`)bィィ!!
お酒飲んでも二日酔いにならへん♪

年末くらいやったかな、ほんのちょっと飲んだだけで
翌日は死にそうになってたというのにねww

なんやろ、なんやろ♪

仕事も、ちょっくら失敗はあっても、ワリと楽しそうに
動けてるみたいや♪
(どこの会社に行っても「楽しそう」と言われるのは何故?
苦痛だったときもあるというのにww)

今日も会社のワリと口の達者な子に「最近、綺麗ですよね。
ちょっと惚れそうです。」とか言われ、嬉しいとまではいかへんけど、
調子のよさを実感した今日この頃ww

(妙な日記ですんませんwww)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007-03-15(Thu)23:10 [編集]

おおっ!!!

いいなぁー いいなぁーーー

でも元々、蚊取り犬さん綺麗ですもん♪


σ(*・ω・*)おいら最近、何かと絶不調ですil||li _| ̄|○ il||li

気持ち的には随分落ち着きましたけど、
昨年末から、いい事なしで。(;・∀・)

細木○子の占いでは、σ(*・ω・*)おいら今年『達成』で、いい年のはずらしいんですけどwwww

かおぽ | URL | 2007-03-16(Fri)07:54 [編集]

まじで?

>かおさん
達成の年ですか~^^
悪いことあったら次にはいいことが待ってるとアタシはいつも思ってますw
まだまだ3月、これからいいことがあるといいですよね♪

蚊取り犬 | URL | 2007-03-16(Fri)12:53 [編集]

