蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

最近ちょっと欲しいもの

土曜も日曜も買わなアカンものがあって家電店に行ったんやけど、
なんか、にわかに欲しいものができたんですわwww

大風量ヘアドライヤー

ちょっと前まで美容院に行くのが(いろんな意味で)おっくうで、気がつけばロングヘアー
でも最近、美容師さんとちょっと仲良しになり(って勝手に思ってるんやけどw)、ちょっとマメに行けるようになってきて、どんどん短くなってきてはいるんですわ。

でもね。

お風呂に入る時間が遅くなったりしたときに、髪の毛洗うと、乾かす時間がめんどいんですよねぇ・・・。
ものすごく、横着なんです、あたし。

一応、ドライヤーはあるんですけどね、なんか、もっとこう、バーッと乾くやつはないものかと・・・。

でもまぁ、クセッ毛との戦いなもんで、だいたい乾かした後にクルクルドライヤーでちょっと整えて、朝に更にアイロンで伸ばす、って手間はかかるんすけど。

なんだか、昔っから髪の毛には悩まされてますけど・・・・・。

ま、髪の毛があるだけいっか(爆)




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
そうそう

悩める髪があるうちは幸せv-238ですわ。(^m^)
くせっ毛さんですか。わたしは剛毛で悩んでます。
ほんま、なんとかならんかなぁ・・・おっと、しあわせ、しあわせ。ww
ドライヤー、私の中ではスーパー銭湯で体験した昔ながらの「おかま式」が一番♪

ゆからん | URL | 2008-01-22(Tue)19:05 [編集]

(・0・。) ほほーっドライヤーかいなww
σ(▼▼;)おれは頭洗ってもほぼ自然乾燥や
ハゲじゃないぞ( ・ノω・)コッショリ
めんどくさがりなだけやけどΣ(; ̄□ ̄A アセアセ

ヨシモン | URL | 2008-01-22(Tue)19:46 [編集]

私も

私もね、ずーっと欲しかったionドライヤーを冬のボーナスで買った♪
ずっと使ってたのが変な音になってきたので、買い換えたかったんだけど、どうせ買うならionのやつが欲しいと思い家電店へ♪
結構なお値段でした(σ〃'ェ')σЧ○!!
何がどう違うのか???と聞かれてもピンときませんが・・・
でもねかなり早く乾いて(・∀・)イイ
でもでかくて重たいのが難です

ゆっき~ | URL | 2008-01-22(Tue)20:44 [編集]

なるほどね・・・

v-22 ゆからんさん
 「おかま式」ってなぁに?
 とりあえず大きいのがいいような気もするんですが・・・。
 剛毛って・・・w
 あたしはどっちかというと本数少なめです(泣)

v-22 よしもん
 
 ・・・・・・薄毛なん?(爆)

v-22 ゆっき~
 
 ionのドライヤーって・・・あの、人気№1のナ○ョナルのやつ?
 あたしも思いくらいのでっかいのがいいなぁ・・・・と思ってるんやけど、あんまり高価なのもおっくうやし・・・・。
 今使ってるのも壊れてるわけじゃないだけに、なかなか腰が上がらないってのが現状ですわ・・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-01-22(Tue)21:31 [編集]

だから^^

そそ♪ ナ〇ョナルのやつよ^^
だから、冬のボーナスまで買えなかったのよ ププ―(◎゚艸゚)―ププ!!

ゆっき~ | URL | 2008-01-23(Wed)11:17 [編集]

おおおっ!!

v-22 ゆっき~

 あれは人気№1みたいやね。
アタシはあのシリーズのアイロンを使ってるわww
前のが古かったせいもあって、ずいぶん髪の毛のパサパサがおさまった気がする。
 ただ、ドライヤーなんて風だけのもんやからどこのもおんなじかと思ってたけど、それだけ値段も違うんやし、何かが違うんやろなぁ・・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-01-23(Wed)12:52 [編集]

ええっ?

美容院で熱を加えるのに温風の出るタイプで
頭からヘルメットみたいに被るのやけど、被ったことないですか?
もしかして、これって古いん?・・・デジタル・パーマだと使わないし。
むむむ?・・・永遠の28歳が危うくなるんでこの辺で・・・(^^;ノ ))

PS:マイナスイオンのはむちゃくちゃサラサラ仕上がりで気持ちいい~♪
   (もちろんこれまたスーパー銭湯で試用)

ゆからん | URL | 2008-01-23(Wed)20:51 [編集]

やっぱり・・・

v-22 ゆからんさん
 
 やはり、マイナスイオンってのがあったほうがよさげですねwww
この際、業務用を狙おうと思いまして、美容師さんにお願いしてしまいましたよ(動き早)www

 永遠の28歳ってwwww
 あたしは逆に58歳とか言って「若く見える」と言われようとする派です(爆)

蚊取り犬 | URL | 2008-01-23(Wed)21:53 [編集]

