蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

仕事の話w

あたしは決して働き者ではなく、多分間違いなく道楽者ですw
働かなくて済んだらいいのに、とかしょっちゅう考えるんすよねー

でも、それを見ていた神様、「そうはいくかい」と、あたしを貧乏に追いやって働かざるを得ないように仕向けてる・・・・と思ってます(泣)

今の仕事は事務員さん。
前に今までいろんな仕事やってきた話は書いたと思うので経歴は割愛。
ただ、どこに行ってもワリと楽しそうに仕事するのはクセです。
今だって、楽しく・・・・・・・・・・・・

まっ、まぁ、なんせ、トロいくせにせっかちなので、暇は嫌いです。

で、今の会社でも機会ある毎に自分で仕事を増やしていってるような気がする・・・・。

もちろん、小姑根性がムッキリ出てきてよくグチったりもしますけど。

ま、どこに行っても多少のグチはあるってことで(笑)

でも、何でしょうね、家ではグータラ、あんまり動かないあたしも会社に行くとワリとせっせと動いてたりもする・・・・不思議な感覚です。
きっと「仕事のできる女」を女優してるんかもしれませんね(大汗)
何気に偉そうやしww

あー、何を書こうとしたんだっけ

明日からまたちょっと仕事が増える予定ってことで^^;;;;

頑張りますっ(何が言いたかったんやろ・・・)




事務所内です(ちょっとボカしてますけどw)
ここんとこ写真がないので、以前会社で撮った(隠し撮り???)写真をちょっと公開ww



スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
業務連絡

ブツは、来週木曜日には届いていますじゃ

ひゃほ~ぅ | URL | 2008-01-24(Thu)07:45 [編集]

やったー!

v-22 ひゃほ~ぅ様

 ありがとうございますっ!!
 それではついでにそのあたりで予約入れようかなぁ・・・・♪
 (今度こそ坊主???)
 

蚊取り犬 | URL | 2008-01-24(Thu)08:42 [編集]

(^^)

どうせやるなら楽しく♪面白がって♪やるのがσ(^^)は好きです。
ただ、時々我を忘れて、家族も忘れるので(おいおい^^;)周りからBooingが出ますが。^^;
年度末やし、仕事忙しくなりますね。身体に気をつけて乗り切ってください。^^
それにしてもきれいな職場やなぁ。この間の話が想像できないわ。

ちなみに↑はドライヤーのですか?ひゃほ~ぅさんも動き早すぎ・・・^^;
(よその会話に突っ込みいれてすんません。^^;)

ゆからん | URL | 2008-01-24(Thu)09:11 [編集]

ふっふっふ・・・

v-22 ゆからんさん

 楽しく仕事したいとは思うんですけど、何せ人間と絡むことが多いので、感覚の違いとかでしょっしゅうブーブー言うてますw
 事務所、新しいから綺麗なんですけど、仮事務所(多分、しばらくは仮のままでしょうねー)ってことでプレハブ小屋なんです。工場はワリと立派なのが建ってるので、とある人に「あれはトイレ?」と言われるほどちっちゃいんですよねー。せめて綺麗に使おうと思って、ちょっと口うるさいおばちゃんになってます(笑)

 ドライヤーねw
 昨日、メールでやりとりして手配をお願いしたんですよ^^欲しいものができるとなかなか待っていられなくなるというか・・・・アタシも行動早いんですわ。
早速に動いてくれたひゃほーぅさんに感謝♪

蚊取り犬 | URL | 2008-01-24(Thu)10:53 [編集]

仕事は楽しくしたいねぇ♪楽しむ前に忙しくてそれどころではないが・・・ >┼○ バタッ
もうちょっとゆとりあるところに行きたい...( = =) トオイメ

悠綸 | URL | 2008-01-24(Thu)21:53 [編集]

オォッ、背景が、変わっとる。

(大変なこともあったけどそれはさておき)いつも楽しそうやったし、いつも忙しく走り回ってたなァ~。あんなに走り回る子は後にも先にもアッちゃんしかおらんかった。
あれから2年経って体力も落ちたことやろうしあの頃ほどは走り回ってないかな?v-8

アメンボ | URL | 2008-01-24(Thu)23:24 [編集]

ぷぷっ・・・

v-22 悠綸 ちゃん

 そんなに忙しいんだ・・・。でも、暇よりいいよね。あっという間に時間が過ぎるし。楽しいつもりはなくても忙しそうにしてたらそれなりにやりがいはあったりする^^
 ゆとり・・・は私生活の方に欲しいわっ^^


v-22 アメンボさま

 おぃおぃw体力は落ちてても相変わらず走ってます(笑)なんやろ、気ばっかり焦ってもて気がついたら走ってるんやね・・・。どこに行っても「忙しそう」「楽しそう」って言われるwww
 会社、ちょっと大変なことがあったみたいやね・・・。今はだいぶ落ち着きました?

蚊取り犬 | URL | 2008-01-24(Thu)23:33 [編集]

トロいくせにせっかちって(ノω`* )ププーー゚ー゚ーー゚ー゚ー♪
何でもちゃきちゃきこなしていきそうなんだけどなwイメージ的にwww

仕事は辛くても何らかの楽しみがあるものだと思ってますw
σ(ゝω・英も楽しめないとお仕事できないんだなぁ~

(◎o◯;)アウッ!転職するんだった…
仕事探ししなくちゃ(・´ω`・;)
引っ越しもするらしいので…どうなることやら(大汗)
まぁ詳しくはおいおい話します(*´・д・)(・∀・`。)ネー♪

英 | URL | 2008-01-27(Sun)14:14 [編集]

(`L_`;; )エッ・・

v-521 英さま

 転職?引っ越し?え、これって初耳ちゃう?
 おいおい話すって・・・・・・。
 めっちゃ気になる~~~。

蚊取り犬 | URL | 2008-01-27(Sun)15:52 [編集]