蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

アンチエイジング(爆)

アタシは凝り性で飽き性。

最近の興味は・・・やはり年齢ってものを感じ始めてて、お肌の曲がり角をいくつ曲がったことやらわからんくなってしまいましたw

っていうか、たまたまネットの広告で見ただけのことなんですけどね

ファン○ルの「コラーゲン」のサプリメント?ってやつを買ってみました
近所のドラッグストアに行ったらそれがなくって、他のメーカーのを買ったんですけど、後でコンビニに行ってまた見つけたので両方お買い上げ

口コミのコメント見てたら、確かに効果はあったって意見がいくつかあって、欠点はニキビができたってことやったかな。
まぁ、ニキビができるようなら飲む数を減らせばいいし、今までサプリメントなんて飲んだことはなかったので、どんなもんだか、お試し^^

ただ、いつも何だか期待しすぎてガッカリすることが多いから、今回はあんまり期待しすぎないようにしようと思います(笑)

ただ、病院からもらった薬とかもなかなか全部飲みきれないくらい忘れっぽいから、まずは飲み続けることが大事そう・・・。




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うんうん^^

サプリメントは続けることに意味がある・・・みたいな
速攻性のものではなくて続けることで効果あるからねー
はじめの1袋では実感しないかもしれないけど
がんばって続けるんだぞぉ |ョω゚=)

ゆっき~ | URL | 2008-01-27(Sun)23:14 [編集]

(・0・。) ほほーっ

サプリメントかww
ゆっき~も言ってるが効果は続けてなんぼみたいやって
他の人からも聞いた事あるからなぁ[壁]_・)チラッ
頑張って続けてねww

ヨシモン | URL | 2008-01-27(Sun)23:41 [編集]

( ・ε・о)ムー

v-268 ゆっき~

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ーだって、あれ、20日分入ってるんやでw
1袋飲みきるまでには効果あるでしょっ!?
 ゆっき~は飲んだことないん?

v-268 よしもん

 これって、効果があったら、ずっと飲み続けんとアカンのやろか・・・。
だんだん自信がなくなってきた・・・(ェ;)

蚊取り犬 | URL | 2008-01-28(Mon)00:14 [編集]

アンチエイジング

このお部屋だけでなくプロフィール写真もリニュされてますね。^^
サプリ、効果ありますか?・・・蚊取り犬さん、20日後のレポートお願いしますです♪
大きな急な曲がり角を何度も曲がった永遠の28歳としては気になりますわ・・・ほほほ。(汗;)

ゆからん | URL | 2008-01-28(Mon)06:34 [編集]

はいっ^^

v-268 ゆからんさん
 
 アタシも何度もスプーンカーブを曲がってますから、続けて飲んでレポートしようと思ってます(笑)

 プッ・・・・プロフィール写真については、あまりコメントできるようなものではありませんが(爆)、万が一リアルにお会いしたときにイメージが美しすぎてもいけないので(大爆)、チラと載せておこうかと・・・・www

蚊取り犬 | URL | 2008-01-28(Mon)08:25 [編集]

アンチエイジング

サプリメントは友人にコエンザイム?だったかなをもらったまま放置してます^^;
サプリは子供を産んでから鉄分とカルシウムを取るようにしてます。ビタミンは唇がカサカサしたときにとるかな?
きいてるかどうかはわかりませんが鉄分を採り忘れると手足がよく冷えるので多少はきいていてのかも?
サプリではないですが私はよくグミ(お菓子)をとるようになってから顔ではなく身体のハリが良くなった気がします^^
年はね・・・主人が年下なので気になる時がありますね・・・新聞の勧誘とかに私なら「奥さん今なら洗剤・・・」ですが主人の場合「お家の方は?お母さんいるかな」ときかれてます。微妙に傷つくときが^^;
眠っているコエンザイムのもうかな~(涙)

vivi9120 | URL | 2008-02-02(Sat)03:32 [編集]

んー

v-532 viviさん

 ご主人、そんなに童顔なんですかー???
トンボも結構な年下ですけど、結構落ち着いたカンジに見られがちwww

コエンザイムってやっぱり美容にいいんですよね^^
せっかくお持ちなら飲んだ方がいいんちゃいますっ!?
あたし、なんだか、ちょっと肌の調子がいいように感じてます♪(気のせいでもいいやw)

蚊取り犬 | URL | 2008-02-02(Sat)17:55 [編集]

