蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

本日の収穫♪(2/3編)

今日はまたちょこちょこと買い物をしました♪

なんでしょうねー、買い物をするとちょっと気がまぎれたりします。

で、本日の収穫の一部ですw  

まだ使ってないんですけど、とっても楽しみです♪

 

まずはこれ、いきつけの美容室の美容師さんにお願いして、プロ仕様のドライヤーをゲット♪

耐久性は市販の物の2倍はあるらしいし、アフターもバッチリで、部品の取り寄せもできるし、コードは長いし、ってことで、デザインもなかなかのカンジ♪

 
あとは、帽子とか服とか、少し買ったりもしました。あたし、服とか人の半分も持ってへんのですwオハズカシイ・・・。



で、おまけ


かわいい~~~~(*´∀`)ニタァー

 一度UFOキャッチャーで手に入れてから何気にハマってしまってる「ラブうさ」ちゃん♪

お正月にゲットした着物バージョンよりも少し小さいぬいぐるみをゲット♪

 とりにくい機械だったので、結構かかりました(お金も時間もwww) ま、でもこういうのってムキになってしまいますよね~~w




明日からまた一週間仕事です。どんな一週間になるのやら・・・。

無事に過ごせたらいいなぁ・・・・(。-´ω`-)・・・。






スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うさぎさん

黒いバージョンも可愛い~!!
色んなタイプがあるのですね~^^ 私はUFOキャチャーは千円つかってなんとか1つぐらいですね~・・・^^;

ドライヤープロ使用~☆
コードが長いのはよいですね~鏡の場所とコードの長さが合わなくて昔セットに時間かかった事があるのでコードの長さは重要です^^
昨日は素敵な一日だったのですね~

vivi9120 | URL | 2008-02-04(Mon)06:58 [編集]

到着^^

ドライヤーゲットだね^^
プロ仕様なんてあっという間に乾きそう♪
カトリンUFOキャッチャー得意???
ラブうさちゃん、.。.:+*ヵゎ・゚☆(★・艸)(艸・☆)★.。ぃぃ.:+*・゚

ゆっき~ | URL | 2008-02-04(Mon)07:25 [編集]

なにより

喜んでいただいて良かったです (^^
予定より遅くなって ごめんなさ~~~~~~~い!

ひゃほぉ~ | URL | 2008-02-04(Mon)08:15 [編集]

v-289 viviさん
 UFOキャッチャーってのはホント魔力があるのか、ハマるとえらいことになりますよね(あたしだけ???)
 最近はあのうさぎのぬいぐるみを見るととりあえずはトライしてしまうので困りものです。


v-289 ゆっき~
 いやいや。UFOキャッチャー、決して得意ではないんやでwどっちかというとトンボの方がうまいかなw
 でも、不思議と今回のはトンボがゲットしたんですけど、こないだまでの3つはアタシが偶然ゲット♪
 たまーにうまくなるんや^^

v-289 ひゃほーぅさん
 いえいえ^^;
 メールに「キャーーーッ」とかってあわてたコメントがあったのでおもしろがって反応してましたけど、そんなに急いでたワケじゃないし、どちみち昨日取りに行くとこだったような気がしますからお気になさらず^^
 それよりも、なんだかホント美容院のドライヤー!ってカンジですごく嬉しいです♪ありがとうございました^^

 

蚊取り犬 | URL | 2008-02-04(Mon)12:37 [編集]

新しいもの

お、件のドライヤーですね。なかなかパワーがありそう。
らぶ・うさもこのサイズ、いいですね。チビが欲しがりそう。^^v
σ(^^)もあまりモノは持たない方なのですが、新しいものが身の回りに加わるとちょっと嬉しかったりします。
UFOキャッチャーは息子に任せます。200円あればいいそうで・・・それまでどれだけ投資してその技術を身につけたんだろう・・・(汗;)

ゆからん | URL | 2008-02-04(Mon)17:39 [編集]

(。・ω・。)ノ

そのドライヤーいいなぁ。ロングにもってこいって感じだね!
それに ラブうさちゃん Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪
ムキにもなっちゃうよ(( ´艸`)

悠綸 | URL | 2008-02-04(Mon)18:06 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-02-04(Mon)23:10 [編集]

プロ仕様のドライヤーって・・・・・・

女の人は髪も長いし何かと大変やなァ!
プロ仕様って重くはないんかい?
でもやっぱり早く乾きそう!!!!

アメンボ | URL | 2008-02-04(Mon)23:17 [編集]

ありがと^^

v-289 ゆからんさん
 息子さん、そんなに上手なんや・・・。あたしはひどいときは結構な額をつぎこんでしまうので、普段はやらないwww
 ドライヤーはなんか、パワーっていうより、風が優しい感じがするかな^^

v-289 悠綸 ちゃん
 そうやね。髪の毛が長いほうが違いが実感できそう^^
でも、残念ながらあたしは年々短くしてってるのよん♪
もう、長い髪の毛管理が大変で・・・・^^;
美容院にはちょくちょく行かなきゃいけなくなるけどwww

v-289 アメンボさん
 あー、たしかに、でっかい分ちょっと重いかも。
もう、この年になると髪の毛がパサつくのが気になるから、イオンドライヤーはいいわ♪
 髪の毛は短くしてなるべくお手入れが要らないようにしてるんやけどね^^;

蚊取り犬 | URL | 2008-02-05(Tue)06:14 [編集]