蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

週末のお食事

昨日は赤穂に行って知り合いと食事。いつも行くのは「美鶴」っていうお店です

箸袋にて失礼ww
マスターがおもしろいです(笑)

まずはビールと枝豆♪ 持ち込みのホタテを焼いてもらいました♪ いいだこ♪味付けが絶妙でしたよ^^

白魚のてんぷら。衣に味がついてたのでそのまま食べました。 白魚とかんぱちのお刺身♪ 「にこごり」。確かこれはうなぎの・・・だったかなw


いつも、そんなに大食いするわけではないんですが、おなか一杯になります♪

そして、今日・・・。

鍋でもしようと材料を買い込んでたんですけど、最後のお肉コーナーを通過したとき・・・・・。
惣菜コーナーあたりに置いてあった、空港で売ってるとかのお弁当を発見してしまい、思わずお買い上げwww

千歳空港で売ってるお弁当だそうで・・・・。


「うに」、これに弱いんです、あたし。


明日は鍋にしようっと(笑)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

美味そうやな[岩陰]_・。)

ヨシモン | URL | 2008-02-17(Sun)23:09 [編集]

ぷw

v-19 ヨシモン
 美味しかったもん(。・´艸・)

蚊取り犬 | URL | 2008-02-17(Sun)23:22 [編集]

|ョェ・〃)

ぅわ!
うに・・・めちゃ美味しそう^^

今晩は何鍋かしら???

ゆっき~ | URL | 2008-02-18(Mon)06:19 [編集]

鍋w

v-19 ゆっき~
 
 ウニは、ちょっとパサパサしてるみたいやったから味はそんなに期待してへんかったけど意外にウニの味がきっちりして美味しかったよん♪

 で、今日は・・・多分水炊き♪ゆずポン酢で食べようっ!(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-02-18(Mon)06:24 [編集]

うに=!!!

よだれが~とまらないぐらいおいしそう~・・・

美鶴のお料理も美味しそうです~♪いいなぁ

VIVI9120 | URL | 2008-02-18(Mon)19:54 [編集]

おいしかったです♪

v-19 VIVIさん
 
 はい、もちろんおいしかったです♪
 美鶴のお料理の方がそりゃ何倍もおいしいですよ。ダジャレはおっしゃいますけどプロの板前さんですからね(笑)
 白魚のてんぷらが特に印象に残ってるかなぁ・・・・。
 あ、あたしもよだれが・・・・www

蚊取り犬 | URL | 2008-02-18(Mon)23:26 [編集]