蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

近所の居酒屋

昨日、寒いからあまり外出したくなかったんやけど、ちょぃと前に行った近所の居酒屋(歩いて行ける)に行ってみたwww

前に行ったときにその店の姉さん(これが元気いっぱいの姉さんで、ビールを一杯サービスしてくれたりしてねー♪)が「明日からここは経営者とかも変わってあたしは違う店舗にいますんで♪」って言うてはったからこないだはそこに行ってみたんやけど、やっぱり近くやし、こっちも・・・と気になったので・・・。

んー・・・・。

土曜の夜の8時前・・・誰もお客さんがいない・・・。

そしてお店のど真ん中には脚立・・・

席に案内してくれた男性はバーテンダーみたいな黒い上下の服・・・そして脚立を使って掃除でもしてたんやろね、まさに奥から奥さん(?)が雑巾を持ってイソイソ出てきて・・・

まぁ、お料理はフツーに食べてたんですけど、お店でもひとつやる気がないのか(?)、調理場の入り口付近で男性は何か食べてたり・・・・・ww

ちょっとしてからお客さんが2,3組入ってきて、ちょっとホッとしたりもしたんですけどね。

おなかもちょっと張ってきたんで、焼酎のお湯割りを飲みながらおつまみにと頼んだスルメのてんぷらがあとちょっと残ってる状態のときに、掃除してたおばさん(あ、奥さんw)が来て、「さげていいですか?

(・´ω`・)・・・・。

「あぁ、いいですよ・・・」

もぅ帰らざるを得なくなり、とっとと残った焼酎を飲みほして帰りました

多分・・・・もぅ行きません il|li_| ̄|○il|li





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(・0・。) ほほーっ

残ってるのにさげられたってどうなんや~(=^‥^A アセアセ・・・
しかも脚立放置?その店大丈夫なのか・・・( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

ヨシモン | URL | 2008-02-24(Sun)23:28 [編集]

あたしが思うに・・・

v-275 ヨシモン

 んー、あの雰囲気だとそうそう長くはもたんような気さえするけどねぇ・・・。
あの奥さんも悪い人じゃないんやろけど、商売下手というか・・・わかってないっていうか・・・そんな気がしてしまったwww

 近所やから、カンジよかったらまた行くとこなのにねぇ・・・残念w

蚊取り犬 | URL | 2008-02-25(Mon)05:23 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-02-28(Thu)00:50 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008-02-28(Thu)00:56 [編集]