蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

ムキーッヽ(`Д´)ノ

週末、最後の最後でイライラがたまりましたよw

仕事してるといろんな人がいて、いろんな性格で、いろんな考え方してるから合うとか合わないとかあるんやろから、多少は我慢もしながらのことにはなるんですけどね。

他人をあんまり信用しないのってどうも嫌。

せこいことするのも嫌。

どうでもいいことにあれこれ口挟んで話をややこしくされるのも嫌。

人を上下ばっかりでしか見れへんのも嫌。

まぁ?仙人じゃないんやから多少のことは仕方ないんやけど、アタシも人間やからイライラしてるときに余計にイライラを増幅されるようなことをされると多少きつめの対応になってしまいますw
(普段はなるべく温厚に、と心がけてはいますけどね。できてるかどうかは別としてwww)

で、イライラを来週に持ち越さないためにも・・・・・
毒を吐き出して、お酒を飲みます(´ 艸`)ムププ



・・・結局、こういうことです(爆)

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お酒の勢いで本人にグチりたくなるわぁ~(ノ∀`)アイタ
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ

NORI | URL | 2007-03-20(Tue)00:51 [編集]

ふっ・・・・

なんかさ、アタシは毒を吐いて、お酒飲んでケロッとして仕事行ったんやけど、相手がなんかまだ根に持ってるみたいやわ(ためいき)。
ま、しばらくはほっとこ。

蚊取り犬 | URL | 2007-03-20(Tue)06:06 [編集]