蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

切ない・・・

今日の仕事帰り、ホームセンターに用があって寄りました。
そのホームセンターにはペットコーナーがあって、ハクとマロンはそこから連れて帰ったんですよー

ちょっと管理の状態はよくないんですけど、文鳥がいると思うとどうしても足が向いてしまいます。

すると、ヒナが・・・・

こっそり撮ってしまいました。フラッシュ切って・・・。


人間を見ると、寝てたのに起きて、寄ってくるくる・・・
ヒナ・・・・かわいい・・・・
白文鳥、桜、シナモン、アルビノ、シルバー・・・・とちょっとずつ揃えたのか・・・・?

ハクやマロンを買ったときにはぶっきらぼうやったけど動物のことが大好きに違いない店員さんがいてたんですけど、なんだか最近はもひとつな雰囲気なペットコーナー・・・・。
アルのことがよみがえってしまって、衝動で連れて帰る勇気もなく・・・・・。

でも、ヒナを見ると連れて帰りたくなります。
もしかしたらアルの生まれ変わりに会えるかもしれへんし・・・。

仕事、辞めようかと一瞬本気で考えてしまいます。

かわいかったなぁ・・・・(。-´ω`-)ン-。





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
^^

|ョェ・〃) 我慢我慢だねー^^
でも、これくらい羽がそろうとかわいい^^
飼ったことがない私にとって裸同然の鳥って
ちょっとびっくりです^^
シルバーもいるのかぁ・・・
カトリン今度はシルバーね^^

ゆっき~ | URL | 2008-03-02(Sun)09:00 [編集]

(`L_`;; )エッ・・

v-273 ゆっき~

 え、なんでシルバーって知ってるん???
いひひ・・・・ひそかにシルバー隊員を狙ってはいるけど・・・。
今は会社の状況が変わってもて、挿し餌ができひんから・・・でも強く手乗り希望www

 今は我慢してるんやけどね・・・・見てしまうとついつい・・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-03-02(Sun)11:57 [編集]

