蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

初挑戦w

何を思ったのか、夜だというのにむしょうに、「てづくりチョコ」ってのを作ってみたくなり・・・

生まれて初めて作りましたん

これが一番簡単?ってことでwww


ちょっと形もいびつぽい・・・・・www

ちょっとやわらかくなってしもた・・・www

で、一個食べてみた。

ココアパウダーを欲張ってつけてからパクリといったので、粉が鼻に入ってむせた(爆)
味は・・・微妙・・・・。
成功とも失敗とも判断つかず。

さぁ・・・・誰に毒味してもらおうか・・・フフフ・・・・





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
チョコ!!

VIVIは自他共に認めるチョコまにあ・・・画面にてをつっこんで
食べたい気分です~!!ちょ~こ~!!

ココアパウダーや細かい砂糖って鼻にはいることありますね^^;
お酒にチョコに・・・美味しい週末ですね~

VIVI9120 | URL | 2008-03-02(Sun)06:43 [編集]

すごい!

形が不ぞろいなとこがこれまたいいじゃん^^
すっごい口どけよさそうで美味しそう |ョェ・〃)
あ!たしかにココアパウダー多いと咽るかもプフッ(*゚艸゚*)-3

ゆっき~ | URL | 2008-03-02(Sun)09:01 [編集]

v-274 VIVIさん

 マニアなんですかっ!?
 んじゃー、味にはうるさい方とか?(笑)
 ま、手作りというてももともとは板チョコ、まずくはないっすwww
 


v-274 ゆっき~

 そそ、形が不揃いなのがなんとも素人くさ・・・・ってオイッwww

 生クリームが多めやったらやわらかく仕上がるらしく、一応分量はちょうどいいはずやったのに出来たてはグニャーとしとったから冷蔵庫にしばらく置いといたわwww

 

蚊取り犬 | URL | 2008-03-02(Sun)12:03 [編集]

