蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

楽しいお酒w

えー、金曜は、前の前の職場に居た事務員さんと一緒に飲みに、いや、ご飯食べに行きました。

実に3~4年ぶり?

でも全然変わってなくて、ちょっと個性的な人なんやけど、あたしのことは心配してくれとって、なんだかんだとお喋りして3時間くらい、楽しく過ごしました^^

そして、土曜、だらだらと一日過ごしたんですが、夜になってゴソゴソと動いてたら、動き出したとたんに何故か重なって電話がかかってきて、「飲んでるから来い」コールwww

もー、仕方ないから先に電話に出たほうの場所に急きょ飲みに行きましたwww

こっちは姫路に来てからの友人達でなんだかんだとたまーーーーに集まる仲間・・・・かなw

気心も知れてて、すごく楽に喋れます^^

歌も結構歌ったし、楽しいお酒を2日連チャンで飲ませていただきましたw

謝謝♪
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ダブルで!!!

ダブルで飲みに来いコール!!!
私、一度家に帰ってくつろぎもーどに入ったら
外に出たくないかもプフッ(*゚艸゚*)-3
でも、きっと行ったらめちゃ楽しいんだよねー
数時間もあっというまだね^^

ゆっき~ | URL | 2008-03-02(Sun)09:03 [編集]

時と場合w

v-264 ゆっき~

 アタシも一人でのんびりしとって、外は寒くて・・・となったら出ないこともあるんやけど、ちょっとフットワークが軽くなっとって、人恋しいときはめっちゃサッと出てしまうwww

 あと・・・スッピンやったら出ない(爆)

蚊取り犬 | URL | 2008-03-02(Sun)11:54 [編集]

