蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

餃子w

あれだけテレビで餃子餃子と話題になってるとむしょうに食べたくなったりして(笑)

今晩は餃子に決定!ってことで材料を調達。

黙々と餃子を作り・・・

包みたての餃子♪     ホットプレートがおっきくなったので全部一度に焼けました♪ホットプレートに並べて・・


ジュ~~~~♪

あとはビールと一緒にいただくだけ♪

グツグツいってます♪  水溶き片栗粉をザーッとかけてフタをします^^  パリパリがついてるとおいしそうに見えるんですよね~^^


日曜くらいしかできないメニューなので、しっかり食べました^^

ごちそうさまっ♪

・・・・って、あんまり意味のない日記でしたwww





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おいしそう(´ρ`)

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。騒がれれば騒がれるほど食べたくなるよ(*´ェ` )(´ェ`*)ネー。。。でも、自分で作るのはめんどくさくて食べるの我慢してます・・・orz
どっか食べに行こうかな~(´ρ`)
いいなー、かとりんちの餃子美味そう(*´――、`*)ジュル

悠綸 | URL | 2008-03-03(Mon)20:51 [編集]

あらまーw

v-275 悠綸ちゃん

 結構おもしろいよ、何人かで包んだりしてww
変な形になったり、最後余った皮やら具やらで違うもの作ろう!とかって遊んだり(笑)

 やっぱり作ったほうが自分の好きなもの入れられるからおいしいし♪

蚊取り犬 | URL | 2008-03-03(Mon)21:53 [編集]

餃子

よだれが・・・ビールいいですね~
私もビール大好き♪お休みのヒとか昼間から飲んだりとか・・・
ダメ主婦ですね~(ダメママですね~)

私は餃子のミミがうまくできません^^;蚊取りさん上手いな~

VIVI9120 | URL | 2008-03-04(Tue)04:21 [編集]

餃子は・・・

v-275 VIVIさん

 餃子だけは子供のときから包むのを手伝わされてたので、うまいというよりも慣れてるっていうか、他の包み方ができないっていうのか・・・www

 ビール、昼間に飲むとまた格別ですよねー♪
よく酔うし(笑)
 これから暖かくなってくるとビールが一段とおいしく感じるんですよねぇぇぇぇ♪

蚊取り犬 | URL | 2008-03-04(Tue)09:26 [編集]

|ョェ・〃)

いつ・・・お誘いがくるのかしら??? 壁チラ]ω゚)
めちゃ美味しそうで(○,,ゝω・)b ぃぃッ!!!

ゆっき~ | URL | 2008-03-04(Tue)19:39 [編集]

お誘いw

v-275 ゆっき~

 誘う誘う!是非姫路までいらっしゃい♪
ついでにお好み焼きも焼く焼く♪

蚊取り犬 | URL | 2008-03-04(Tue)22:06 [編集]

