蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

生き残り

今の部屋に引っ越してからいくつかのグリーンを買って帰りました。

あまり詳しくないのでとりあえず育てやすい観葉植物ばかりでして・・・。

でも、文鳥を飼い始めてからことごとくリビングに置いていたグリーンたちは噛み折られ、枯れてしまいましたwww

全滅かぁ・・・・

そう思ったら、唯一生き残りがいましたw

お風呂の窓辺に一つだけ

この猫もなかなかにお気に入り♪


これ、「シェフレラ」っていうらしいです。

うちの文たちはリビングと隣の和室以外の場所には行きたがらないから、ここは安全圏w

いつもお風呂に入るとまずはこれが目に入ります♪

癒されますw

今日も会社で腹の立つことがあったけど、いろんな人に吐き出して、お風呂に入って、まったりしてから寝ようと思います^^;

あー、眠いから余計に文章がまとまらへんwww




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
^^

生き残り^^よかった♪
(・∀・o)-∀-o)・∀・o)-∀-o)ぅんぅん
嫌な事はさっぱり吐いてスッキリしてください^^
私まったりとお風呂に入れないのよねー
さっさかあがるほうだわぁ

ゆっき~ | URL | 2008-03-13(Thu)19:23 [編集]

へ~~~

v-318 ゆっき~
 へぇ・・・女の人って結構みんな長風呂と思ってたけど・・・ゆっき~、男前やわ~~~♪
 いやなこと、っていうか不愉快な存在の人が会社にいるもんやからもぅ毎日がちょっとしたストレスw
 でも昨日は5人くらいつかまえて吐き出したから結構気がすんで、今日はワリとケロッとしてましたわ(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-03-13(Thu)20:27 [編集]

