蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

春だー♪

何だか、ここ一週間くらい前?からやたらと暖かくなってきて、花粉症はちょっと辛いですけど、ウキウキしてきて、どこかに出かけたくなりました♪

で、今日は朝からお弁当作ってうちから30分くらいのところにあるフラワーセンターに行ってまいりました。

あまり花のことは詳しくないし、何が楽しみってこともないんですけど、とにかくお弁当を外で食べたくて(笑)

花の写真はトンボに任せるとして、あたしの気になったものといったら・・・・

「知らん」ってwww エリカさまっ!? 小田巻って、ちょっとおいしそうやんww

花の名前がおもしろかったり・・・

歩いてると周りを歩く人間ウォッチングとかwww

彼女いない歴30年かなぁ・・・って男の人がやっと彼女ができましたっ!ってカンジでベッタリくっついて歩いてたり、途中ベンチで彼女に寄り添ってるの見て少し寒くなったり・・・(爆)

オランダの民族衣装をレンタルして着せてもらってる小さい子を老夫婦が写真で撮ってたり・・・。

犬を連れてる人も多くてかわいかったり^^;
レンジャーも連れてくればよかった???(←えらいことになってまうやんwww)

でも、メインはお弁当でしたね





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

フラワーセンターか
そう言えばσ(▼▼;)おれもガキの頃行った記憶があるようなないような
~(=^‥^A アセアセ・・・
弁当メインか( ・ノω・)コッショリ

ヨシモン | URL | 2008-03-16(Sun)21:39 [編集]

あれ??

メインのお弁当の写真は???|ョω゚=)

ゆっき~ | URL | 2008-03-17(Mon)00:30 [編集]

あははw

e-244 ヨシモン
 フラワーセンター、まだスミレと梅と菜の花、チューリップが少し・・・だけだったw
 バラとかとげばっかりやったし(笑)
 でも、お弁当食べるためだったのでええわ^^;

e-244 ゆっき~
 あっ!!!という間に食べちゃったから写真は撮ってなぁいwww
ってか、お弁当は撮るほどのもんじゃなかった^^;
 おにぎりとウインナーとからあげ?卵焼きくらいしかなかったしw

蚊取り犬 | URL | 2008-03-17(Mon)05:44 [編集]

速い!!!

仕事でフラワーセンターの近くまで毎日のように行くけど30分てメチャ速くはないかい? 

暖かい日が続くけどスミレと梅と菜の花、チューリップが少しって、まだいろんな花が咲き誇るにはもう少し時間がかかるんかなァ?
でもあと10日ほどもしたら桜も咲き始めるやろうし楽しみ、楽しみ!!!!!!v-252v-252v-252

アメンボ | URL | 2008-03-17(Mon)21:17 [編集]

テキトーw

v-252 アメンボさん
 
 あは、プロに突っ込まれると辛いものが・・・・www
はい、テキトーに30分と言ったものの、多分実際はもぅ少しかかってると思います(笑)
 
 もうちょっとでお花見の季節やし、ホント、桜・・・楽しみです♪

蚊取り犬 | URL | 2008-03-17(Mon)22:46 [編集]

おもしろい~

「シラン」「エリカ」「オザシキ」どれもとてもユニークです。
お花に詳しい人にしかわからないけど1本づつ買うて文章つくるんも面白いかもしれないですね~♪

お弁当いいいですね~お腹が空いてきました^^;

VIVI9120 | URL | 2008-03-18(Tue)19:27 [編集]

e-244 VIVIさん
 お弁当は・・・・からあげとおにぎりとウインナーと卵焼き・・・・大したものは作ってませんが・・・外で食べるってのが醍醐味ですよねっ^^

 あたしも花の名前はほっとんどわかりませんっw
わからんから余計にふと見た名前にふきだしてしまうのかも(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-03-18(Tue)22:04 [編集]