蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

アピールする女

お気に入りのブログのタイトルをパクってしまいましたw(今日だけだから許して^^;)

以前、10数人の小さな工場に勤めてたときのことなんやけど・・・。

あたしは事務員で事務所に一人。
あとは現場の人で、ずーっと顔を合わせてるわけじゃないので、そうそう嫌いな人はおれへんかったんやけど、あたしも未熟者、どうしても合わん人ってのが出てきて・・・・今日はその人のお話。以降その人のこと、Aさんて呼びます

Aさん、最初っからちょっと話し方とかは鼻についたところがあって、いわゆる昔の「ブリッコ」のタイプ・・・?そして、何か宗教でもされてるのかと思うような人の目をまっすぐ見て悟ったような口調で話すところ・・・・苦手ではありました。

でもって、男の人を見ると寄っていくところがあり、そのくせ、「あたしは主人以外の(男の)人となかなか仲良くできないのっ」って言うてたりしましてwww

その上、仕事は雑でいいかげん、でも自分は仕事できますって顔してたりして、会社の女性の中ではあたしがリーダーよ、ってカンジ。
片付けのこととかでちょっと個人的に注意すると、何を勘違いしてるのか「わかった^^みんなにはアタシから言うとくっ♪」って・・・・アナタに言うてるんですけど

そして、自分のことは多分「かわいい系」だと思ってるんやと思うんですよー。
人と話すとき、必要以上に近寄って喋るくせもあり、特に男の人にはべったり。
中にはちょっと勘違いする男性もいたりして、下手にAさんに触りでもすると突然、Aさん、「セクハラされてるの・・・・」って他の人に話し始める・・・。(でもひそかにAさん、男の子にご自分の「胸の谷間」の写メを送ってたりするっていうからすごいwww)

あと、自分の存在をアピールするところがあって、あるとき、休憩時間に社長(というても若いんやけどw)のところに寄ってきて「あっ!あたし、今度休むんですっ。早めに届け、出した方がいいですよねっ?」って話をしてきたあげく、5分後に事務所に入ってきて出した休暇届・・・。

いつ休むのかと思えば・・・・2ヵ月後だよっ、2ヵ月後っ!

退職届でも1ヶ月前っていうやんwww

2ヶ月もあったら籍があるかどうかもわからへんやんかっ(爆)
ってか、2ヶ月も先の休みなんて・・・・
アナタのことばっかり覚えてられませんからっ。

毎日会社で顔をあわせなアカンから嫌いになりたくなかったのに・・・・・
だいっきらいになってしもて・・・・。

会社に行くのが憂鬱になってしまったものです。

あー嫌い。

もぅ二度と会いたくないです




読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^
 にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

なんとまぁ勘違いやろうって奴ですか・・・計算それとも天然?
どっちにしてもめんどくさいかも~(=^‥^A アセアセ・・・
やっぱ何処にでもいるんだよな(-"-;A ...アセアセ

ヨシモン | URL | 2008-03-20(Thu)01:32 [編集]

(・´ω`・)

e-343 ヨシモン
 そう思うっ?でも、誇張もなく、出来事を書いたんやでっ?もぅ頭の中の構造がまるで違うから、理解不能なんや(泣)
 話してても「日本語通じマスカ?」ってカンジやったし。
ちょっと前に言うたことを指摘すると「あたし、そんなこと言ってないっ」って言うし(泣)
 喧嘩しても腹を立ててる自分がおかしいんじゃないかと思えてくるやろな・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-03-20(Thu)01:50 [編集]

ぶりぶり~!

どこにでもいましたわよね、高校ンときでもいたわ、こういう勘違い女。
自分をカワイイと思ってるから、始末に終えないんでございますー。

ダンナがいながら「男の人と仲良くできないのお~。」ですと?

ホッとしてるかもね。いえ、ダンナではなくて周りの男の人が。^m^

kimidori | URL | 2008-03-20(Thu)03:26 [編集]

おおおっ!

e-343 kimidoriさん
 お久しぶりですっ!
そそ、腹の立つことだらけです。ストレスの源なんですっ!
上司が現場に来るといそいそと仕事をして見せたり、上司の手伝いをするんやけど、上司がどっか行くとすぐその場を離れる・・・めっちゃ見え透いてるんですけど。
もぅ、アタシは生理的に合わないです、はい(怒)

蚊取り犬 | URL | 2008-03-20(Thu)05:17 [編集]

計算?

計算してるつもりでハズスタイプですかね~
確かに傍にいたら嫌だな~私は顔にあからさまに出るタイプなので
このような方が近くにいたらコメカミに血管ういてるか、話しないかですね~

VIVI9120 | URL | 2008-03-20(Thu)23:55 [編集]

そりゃぁもぅっ!

e-343 VIVIさん
 あたしも我慢したところで顔に出てるからすごい顔して仕事してましたねw
話もほとんどしないんですけど、人数の少ない会社だったので仕事の話だけはしなきゃいけなくってwww
 自分が大人になれば楽になれるんですけどね・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-03-21(Fri)05:32 [編集]

