蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

なくて七癖w

えー、今日も画像ナシです苦笑い

いつの間にかついてもた癖・・・・。

「小走り」だっしゅ

昔はおっとりして見られてたのに・・・。

子供のときからずっと「トロい」トロい」と言われていた反動か、すっかりせっかちになってしもて・・・。

思い立つとすぐに動かんと気がすまへんところもありw

特に仕事で「仕事が遅い」と言われるのは屈辱的!
「仕事が早い」(某関西CMのコピーではないけど)、と言われたい一心でついてしもた癖・・・。

一度、知り合いの中国人に「○○ちゃん(あたし)、もっとゆっくり歩かナイとブサイクよー指」と言われ・・・・
友達にも「○○ちゃん(あたし)、丁稚みたいやであ…あはは」と言われ・・・。

はぁ・・・・・ため息

最近時々足がつるのもこのせいかwww

もっと背筋を伸ばして、もっと大またでゆっくり歩かな・・・

と思う今日この頃。



読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(・0・。) ほほーっ

かとりんせっかちなのか( ゚∀゚):∵ヵ゙ハッ!!

俺もやり始めたら早くせなアカンって思ってもうて・・・

結構せっかちかも~(=^‥^A アセアセ・・・

ヨシモン | URL | 2008-03-23(Sun)14:23 [編集]

くれぐれも・・・

i-246 ヨシモン
 ふふふ・・・せっかちは止まらない・・・(爆)
くれぐれもヨシモンも小走りしないようにねっi-235

蚊取り犬 | URL | 2008-03-23(Sun)15:40 [編集]

ほんならぁ~

両腕をダラ~ンっと振り子のように動かして
横向きに小走りに走ったら
カッコイイと思うよ

ちょっと やってみてみてぇ~

ひゃほ~! | URL | 2008-03-23(Sun)18:49 [編集]

(・´ω`・)

i-246 ひゃほ~!さん
 何気にちょっとずつ名前が変わってるような気もしますがwww

そんな走り方してたらオリンピックの聖火ランナーになってしまいますやんw

蚊取り犬 | URL | 2008-03-23(Sun)19:41 [編集]

(>ε<)ぶっ

なんと!!!私も職場では「せっかち軍団」の一人です(>ε<)ぶっ
待てない集団なので・・・^^

ゆっき~ | URL | 2008-03-23(Sun)20:27 [編集]

( ´艸`)ムププ

( *゚ω゚)ホゥ・・。σ(・A・ゆ)ももともとは亀のようにトロイけど
仕事ではセカセカ動かなくてはならないのでたまに「せっかちだね」といわれます_| ̄|○ ガクッ


でも、普段はやっぱトロいかなぁ・・・(*゚ω゚):;*.':;ブッ 


悠綸 | URL | 2008-03-23(Sun)21:17 [編集]

( *´艸`)クスクス

おねぇさまはせっかちなのねwww
σ(ゝω・英も子供のころからトロイと言われ続けておりましたが・・・
大人になって「早くしなくちゃァタ<(@д@ll)>三<(ll@д@)>フタ」すると・・・
とんでもないドジを踏むことが発覚!!!

まぁ焦らずマイペースでいいのかと思っとります(ノ∀`*)ペチョン
 ↑
気持だけでいつも玉砕。

英 | URL | 2008-03-23(Sun)21:35 [編集]

ふっふっふ・・・

i-246 ゆっき~
 ほれ、仕事は特に、早く終わらせちゃいたいやんね^^
ただ、走ると必要以上に忙しそうに見えるから、他の人まで焦らせてしまうかも・・・と思いましてwww
 「丁稚」みたいに見られても損やしね(爆)

i-246 悠綸ちゃん
 たしかに、「おっとり」したイメージがあるなぁ・・・^^
そっか、トロいって言われてるのか・・・。仕事になるとちょっと人格変わってまうかもな・・・。

i-246 英ちゃん
 焦って走って、ドジ踏んでもて「どんくさw」と言われることもあるんやでw
でも・・・「仕事が遅い」とか言われると軽くキレてしまいそうになるもんで・・・自分のペースがなかなかつかめへんのやなぁ^^;

蚊取り犬 | URL | 2008-03-23(Sun)22:10 [編集]

小走り・・・かわいいじゃありませんか♪

私もトロトロ歩くのはいやなので、大股歩きです。
もちっと女らしくせねば・・・・。

kimidori | URL | 2008-03-26(Wed)10:19 [編集]

かわいい・・・・w

i-246 kimidoriさん
 んまぁ・・・小走り・・・かわいい・・・・とはいえないカンジなんですけどw
でも、無駄に走らないように、ちょっと落ち着かなきゃ、とも思いますw
 女らしく・・・・はアタシもテーマです(笑)
でも、あんまり女女してるのも嫌なんですよねぇ・・・(どないやねんw)

蚊取り犬 | URL | 2008-03-26(Wed)22:09 [編集]

そうそう!!

よく走ってたなァ。て言うよりいつも走ってたよん。何か頼み事したら「先にやらんと忘れてしまうから」と言いながらすぐにやってくれるし頼りになる相棒でした。

今の相棒はおっとりした人で最初はイラっとしたもんやけど天然で憎めないキャラで、いい性格しとるよン。
Tおばさんの批評で意見も合ったりして今ではうまくやっているんでご心配なく……

アメンボ | URL | 2008-04-01(Tue)00:15 [編集]

そかそか^^

v-275 アメンボさん
 そそ、物忘れがひどくて(問題あるけどw)、すぐにやっとかないと忘れるのは今も同じ。
 アメンボさんやったら敵はできひんと思うわ^^
 思ったよりも温厚やし、怒ってるけど喧嘩はせんし。
アタシも頼りにしとったもんね。今更ながらありがとー♪

蚊取り犬 | URL | 2008-04-01(Tue)05:34 [編集]