蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

フィギュアスケート

最近、真央ちゃんがかわいくてついついよくフィギュアスケート、テレビで観てます。
綺麗なコスチューム・・・・しゃんとした姿勢・・・はりつめた緊張感・・・何をとっても見てて魅了されます

でも、一番気になるっていうか、楽しいのは「音楽」

ほれ、あたし、吹奏楽してたからアルトサックス

ショパンの「幻想即興曲」や、
ビゼーの「カルメン」も出てくるし。
誰だっけ、「サムソンとデリラより“バッカナール”」
このあたりの曲がかかると何でもなくても見入ってしまう・・・っていうか歌ってしまう(爆)

あとはスラブ・・・・なんだっけwww

やっぱり詳しくはないんやけど、一度向き合った曲はやっぱり頭に焼き付いとるわいねーえへっ




読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^
にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

まだ17歳なのに・・・・すごいがんばってるよね^^
私もいつも見てるよー
そして、最後はいつも一緒に泣いてる(>ε<)ぶっ

ゆっき~ | URL | 2008-03-25(Tue)06:17 [編集]

わかるwww

v-341 ゆっき~
 もぅ最後、あの子が泣いてると「うんうん、よく頑張ったもんねっ!!」ってお母さんの気持ちになってしまうわ(爆)
 あの、あっけらかんとしたところがかわいいわー♪

蚊取り犬 | URL | 2008-03-25(Tue)09:40 [編集]

凄かったね

 転倒してからの切り替え、すごかったね。
昔の顔の横で手をヒラヒラ(わかりますか?)が似合う年頃のオリンピックも出したげたかったなぁ。マニアックに中野友加里選手が好きなんですのよ。
 小走りネタもおかしかった。
ワタシの場合
 「大柄なせいかダラダラして見えるからサッサと動くように」と指導者に言われ、早足で歩いてたら
 「営業室で走るな!伝票がとぶ!」と叱られ・・・どーすりゃいいのさ、と悩んだ若い日がございますです。

たけ | URL | 2008-03-27(Thu)19:44 [編集]

基本w

v-421 たけさん
 基本は「走ったらダメ」なんでしょうねw
涼しい顔してとっとと仕事を片付ける、ってのが理想なのかも。
アタシはいつも熱血っぽいからダメなんですよね^^;
ほほぅ、中野選手がお好きなんですか・・・。アタシはひそかにあの金色の靴が綺麗なのが気になってはいます^^;
アタシが真央ちゃんが好きなのは、もぅひょうひょうとすごいことをサラッとやってのけるのがうらやましくて仕方がないからなんかもwww

蚊取り犬 | URL | 2008-03-27(Thu)22:54 [編集]