蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

送別会

うちの会社の子が2人一度に家庭の事情で3月いっぱいで辞めてしまうというので、
何人かで送別会するところに声かけてもらったので行ってまいりました。

なんだかみんないろんな事情があるもので・・・・楽しい話、しんどい話、いろんな話が飛び交いましたね・・・。

家庭の事情ってのはどうしようもないもので・・・
うちの会社、結構居心地はいいみたいなんで、辞める子もちょっと淋しそうでした。

で、その子達に替わって新しいメンバーも入社したんですけど・・・・
個性的なキャラのようですw

お昼時間・・・・初日はバナナを持ってきて食べてたそうなんですけど、最近は毎日「納豆」を持ってきてるとか・・・。(まぁ、納豆を持ってきちゃいけないってこともないんですけど、ちょっと珍しいかも)

仕事教えてても、目線が違うところに飛んでしまってるみたいで・・・・。
教えてる子も苦労してるようです苦笑い

ま、教えてる子がわりとあっけらかんとしたタイプなので、そのうち慣れてくれば大丈夫・・・・・かなぁ・・・(笑)

アタシは事務所で一人なので、なかなか現場の子らとゆっくり話す機会もないので、呼んでもらってちょっと嬉しかった・・・・^^

でも、やっぱり、仕事の話になるとやってることが違うのでよくわからんところも多々あって・・・・。
きっと、アタシが思ってるよりも大変なんやろなぁと思ったりしました。

何の仕事でもやってみんとわからん苦労はあるんやね・・・。

んー・・・アタシのちょっとした苦労も誰かわかってくれるやろか・・・・・。



ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(・0・。) ほほーっ

新メンバーはそんなに個性的なのか[壁|_-)チラッ
事務所と現場じゃどんな事してるかお互いわからんもんなぁv-236

ヨシモン | URL | 2008-03-30(Sun)11:53 [編集]

そそw

v-22 ヨシモン
 結構孤独なんやでーw(気楽・・・とも言うけど)あたしも。

新メンバーは独特の雰囲気を持ってるみたい^^;これからどうなるのか、誰にも想像がつかんかも(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-03-30(Sun)13:04 [編集]

そんな時期だね^^

歓送迎会の時期だよねー^^
かとりんは1人で仕事ってのも大変だ!
たまに現場の人と話すといいよね
お互いに(`・∀・´)ホーって感じで交流できてよかったじょ
こちらも4月1日から新人さん入職です
まぁ新人研修やらで、現場に来るのは5日からなんだけど
かわいがらないとΣd(uдu*)йё☆

ゆっき~ | URL | 2008-03-30(Sun)18:47 [編集]

新人さん

v-275 ゆっき~
 ゆっき~んとこは新人さんの研修、大変やろなぁ・・・・。厳しく優しく・・・・うーん・・・・難しそう・・・。大役やんなぁ^^;
 いい子が入ってくるといいねっ^^

蚊取り犬 | URL | 2008-03-30(Sun)18:54 [編集]

プ―(◎゚艸゚)→!

納豆はまだ見たことないな。プ―(◎゚艸゚)→!
あまり周りを気にしない子かな?

σ(・A・ゆ)も仕事辞めるので送別会してもらったww
久しぶりにv-275飲んだわぁ( ´艸`)

悠綸 | URL | 2008-03-30(Sun)20:23 [編集]

ええっ!?

v-275 悠綸ちゃん
 なんだか、転職する子、多いなぁ・・・・。
やっぱりアタシも便乗するべきかな・・・・(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-03-30(Sun)21:57 [編集]

新人さんかぁ~

おねぇさまは転職しないでしょ~?((´∀`*))ヶラヶラ
でも事務所にひとりも寂しいか…w
別れあり、出会いありの春ですねぇ~(´Д`)ハァ・・・

英 | URL | 2008-03-31(Mon)00:16 [編集]

願望ありw

v-275 英ちゃん
 いや、意外と飽き性なの(爆)
めっちゃ近所にハローワークもあるんでちょくちょく求人チェックはしてるw
ってか、就職活動、どうなったんやろなぁ・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-03-31(Mon)05:29 [編集]

(*´艸`)クスクス

求人チェックしてるって( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ お姉様…飽き性だから辞める
とか(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!w 1人で事務所っていうのもアレなのかなぁ…
しかし初日にバナナ、その後は毎日納豆というだけでかなりインパクト大
な新人さんだね(;・∀・)

ちか | URL | 2008-04-02(Wed)12:28 [編集]

インパクトwww

v-17 ちかちゃん
 いらっしゃい♪
 そそ、インパクトがあるでそーwww
部品をカゴに詰めていく仕事・・・かな、簡単に言うと、その仕事、つきっきりで教えてる子が結構苦労してたわ・・・。

あー、あたしの飽き性は毎度のことで、自分でもあきれてる(笑)
なんとか頑張って定年退職せなアカンのやけどねwww

蚊取り犬 | URL | 2008-04-02(Wed)12:32 [編集]

