蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

エイプリルフール

昨日は4月1日。

いろんなとこで入社式とかやってましたねー♪

あたしが勤める会社は今年も新卒の新入社員なんて入ってくる様子はなしw
ちょっと淋しい気もしました・・。

で、同時にエイプリルフール。

アタシの周り、それを覚えてるよなおちゃめな人もあまりいなかったみたいで、
今までまだされたことはありません^^;

アタシはだいたい、その時に一番仲良しの人に一つだけ大嘘つくんですけどね^^;

「今年は何にしよう」・・・とか考えてたのに、結局昨日は未遂に終わりました。

il|li_| ̄|○il|liがっくり・・・。

なんかお腹の調子が悪かったりして、テンションが低かったせいだーヽ(`Д´)ノ

来年のエイプリルフールに向けてまた準備をすすめよう(←そこまでするかwww)



ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(*・д・*)

来年への準備・・・(>ε<)ぶっ
なんかエイプリルフールもあんまりピンとこない感じになるつつあります
でもね^^もう終わってるんだけど、私が毎日すっぽりはまってる
スカッとゴルフパンヤのHPは昨日だけ「パン屋さん」のサイトに変わってたんです
ホントに美味しそうなキャラのパンがあったり商品しょうかいやアクセスマップなどかなり作りこんでました
なんかこんなエイプリルフールなら楽しいなぁと思いましたよ
カトリンも来年はブログでだましてみては???

ゆっき~ | URL | 2008-04-02(Wed)09:38 [編集]

来年への準備(*゚∀゚)・∵.・ガハッ!!
いぁー私もとんとエイプリルフールなんてものはご無沙汰だなぁ
新入社員とか初々しくていいなぁー早くそれをもう一度味わいたい(ぇ

ちか | URL | 2008-04-02(Wed)12:24 [編集]

いひひ

v-8 ゆっき~
 パン屋かぁ・・・。それ、おもしろいねっ♪やるな・・・・ぁ・・・。
ブログでだますか・・・・それもアリかも・・・。
でも、来年て・・・・続いてるかな・・・このサイト・・・(汗)

v-8 ちかちゃん
 新入社員、初々しい、もうアタシは二度とないな^^;
転職しても初々しくないしwww
 でも、ちかちゃんの、バリバリ働いてる姿を想像するとなかなかゾクッとくるものがあるね(うふふ)w
 早くいいとこが見つかると安心なんやろけど・・・・しっかり選んでなっ^^

蚊取り犬 | URL | 2008-04-02(Wed)12:36 [編集]

予定では・・・

σ(ゝω・英も中途ながら新入社員気分を味わいたかったのですが・・・
雇ってくれるという奇特な会社がなかなか見つからず(*´д`*)タハァ
完全失業者ですわ(´▽`*)アハハ

来年の準備・・・おねぇさま!抜かりなく(-ι_☆ )フフフ...

英 | URL | 2008-04-02(Wed)21:36 [編集]

いえいえ

v-8 英ちゃん
 仕事、タイミングの問題で、見つかるときはスッと見つかるんやけどねw
不安やろけど、どっかに英ちゃんに合う会社があるに違いないから^^
 
 何かエイプリルフールのおもしろいネタがあったら教えてねっ(笑)w

蚊取り犬 | URL | 2008-04-03(Thu)00:14 [編集]

