蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

ごちそう

近所に住む、釣り師 ダイバー 美容師(たしかw)のお兄さんから素敵なおすそ分けをいただきました♪ピンク

鱸とチヌが獲れたそうですっ(キャー)

どーーーもアタシは魚は食べるのが専門でお料理はダメなこともしっかり覚えてくださってましてw

きっちりすぐに食べられる状態でいただきましたの

鱸とチヌ♪

左が鱸、右がチヌ。
なぁぁんておいしそうなんでしょうっ!!


「お刺身としゃぶしゃぶと漬け、どれがいい?」と聞かれ、思わず
「全部っ!」
・・・だって選べないでしょう?(泣)


で、これをまずはお刺身で食べて~。

まずはお刺身♪

信じられないくらいおいしいっ≧∇≦!!


これでかなり食べてしまったので、あわててタッパーを用意、わさび醤油に漬ける分を取っておきましたw

そして、お酒も少しだけ飲みました♪

んでもって、しゃぶしゃぶに・・・・・

うっひっひ♪

死ぬほどおいしいっ≧∇≦!!!!!


あっさりして、いくらでも食べられそうでしたわ・・・・ふふふ・・・

獲れたての魚ってこんなにおいしいんやなぁ・・・。


釣り・・・・かぁ・・・・・・(←安易)




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おー

ホントに美味しそうです♪
お刺身にしゃぶしゃぶに・・・うらやますぃ限りです^^

ゆっき~ | URL | 2008-04-15(Tue)20:05 [編集]

なぁんか・・・

e-429 ゆっき~
 おいしかったですっ(泣)
子供の頃にはそんなに価値のなかった魚がだんだん好きになっていく・・・・
ゆっき~もそぉぉお?

蚊取り犬 | URL | 2008-04-15(Tue)22:05 [編集]

ドモ!

なんとなく美容師してたりしている者です v-9

ほんなに喜んでもらえると
ウレスイじゃぁ~ ありまへんかぁ~

しかし おいしおますやろぉ~
これが釣り人の特権ですねん

また次回も期待しておくんなさいましぃ~

ひゃほ~! | URL | 2008-04-16(Wed)11:25 [編集]

ありゃ

絵文字間違えたぁ~v-15

ひゃほ~! | URL | 2008-04-16(Wed)11:31 [編集]

ぶwww

v-15 ひゃほ~!さん(笑)
 おおおっ!先日はありがとうございましたっ(泣)!!!

 すっかり「ひゃほ~!」さんになってしまいましたねw
いえいえ、あぁは書いたものの、美容師の腕前は絶大な信頼をおいております^^
 切ってすぐはそんなに思わないんですけど、2週間くらいするとものすごく落ち着いてくるんですよ・・・。ホント、「技」ですね。

 なんせアタシは不器用でしてw
 魚がそんなに好きなら3枚におろすくらいのことはできるようになりたいんですけどねw

 それにしてもあのお刺身もしゃぶしゃぶもサイコーでした。もぅ口に入れた瞬間から「おいしいっ!おいしぃっ!」の連続でしたもん^^
 そんなに次を期待してはいけないと思いながら、あの味も忘れられないので、大漁のときはよろしく・・・とか言うてみたりして(笑)
 

蚊取り犬 | URL | 2008-04-16(Wed)12:31 [編集]

