蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

掃除機

お客様が来る・・・ってことで掃除をしました。

いいですね~♪
やっぱり部屋は綺麗な方が
今まで見ないフリしながらも実は気になってたところを拭いたりしながら、部屋がスッキリしていく。

ただ・・・・・。

掃除機、これは掃除するときには必須アイテム。

うちの場合、文鳥の羽とか餌とかがあちこちに散らかってるし・・・。



んっ!?


掃除機かけると部屋中すごい臭いがするorz

多分フィルターをうっかり水洗いしてそのまま乾かさなかったのが原因じゃないかと思われ・・・・。

部屋、綺麗やけど臭い・・・・

掃除しなかったら臭くないけど汚い・・・・

掃除機にお茶の葉を吸わせたりコーヒーの粉吸わせたりしてるけど・・・・

まだ臭いよぉ・・・(泣)




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ィヂィヂ… (●_ _)q" g(・д・`g●) ド-ンマィ!!

ふー | URL | 2008-04-21(Mon)23:12 [編集]

v-305 ふー
 コメントなんて初めてちゃうー?
もう掃除機を買い換えたいくらいの臭いなんだわ、これがww

蚊取り犬 | URL | 2008-04-21(Mon)23:57 [編集]

なんとなくわかる^^

掃除機の匂いってなんとなくわかるわ~
私は以前にカーペットにふりまいて掃除機かける粉(?)を使用して
その後掃除機が臭くなりました
ホント買い換えたくなるもんねー
Σ(o゚∀゚o)ぁ!!! 買い替え時期なのかもよー^^

ゆっき~ | URL | 2008-04-22(Tue)23:44 [編集]

v-275 ゆっき~
 ものすごい臭いなんやで(泣)多分カビじゃないかと・・・・。
まだワリと新しいのに・・・。
 でも、せっかく掃除したのに臭いなんて悲しいし・・・買い換えてしまいそうww

蚊取り犬 | URL | 2008-04-23(Wed)01:04 [編集]

掃除機が臭いだしたら、確かに替えドキかも。

最近の掃除機は多機能で進化していますもんねえ~。
欲しくなることウケアイですね♪

kimidori | URL | 2008-04-23(Wed)22:40 [編集]

v-22 kimidoriさん
 お久しぶりですっ♪
 掃除機・・・多機能・・・・・そんなの出てるんですかっ?
とにかく、「臭くない掃除機」が欲しいです(泣)

蚊取り犬 | URL | 2008-04-24(Thu)05:30 [編集]

Σ(-∀-;)

『多分フィルターをうっかり水洗いしてそのまま乾かさなかったのが原因』それだ!!!
フィルターに雑菌が繁殖してしまったのでしょう!

なら・・・フィルターをもう一度洗ってみたらどう?漂白剤を薄めて浸しておけば雑菌はいなくなるのかとwww今度は天日で十分に乾かして(*ゝω・)b⌒☆NE!

で・・・それでダメなら・・・フィルターだけ買い替えればいいやん♪
電気製品の部品は8年くらい作られてるらしいから大丈夫だよんw

英 | URL | 2008-04-30(Wed)00:23 [編集]

うーん・・・

v-80 英ちゃん
 原因はそれとして・・・・。
漂白剤かぁ・・・やってみる価値はあるかww
やってもダメなら買い替えよ(ΦωΦ)フフフ…

蚊取り犬 | URL | 2008-04-30(Wed)23:29 [編集]

