蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

筍(つづき)

で、筍ですが、何せ小ぶりながら5本ありましたんで、昨日の夜中は煮て食べました^^

で、お昼前、張り切っててんぷらも作ってみました。

ついでに大葉も♪

まだお昼やしビールは飲みませんよー(笑)


作りながら食べる揚げたてがおいしかったです(笑)

もぅちょっと残ってるのであとは「たけのこご飯」かな・・・。




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
^^

美味しそう^^
天ぷらって揚げたてだと、ドンドン食べちゃいそう♪

ゆっき~ | URL | 2008-04-26(Sat)18:48 [編集]

むふ(。・´艸・)

v-371 ゆっき~
 そうそう♪
 でね、いざご飯の時には結構もう脂っこくなっててあんまり食べられんかったりした(爆)

蚊取り犬 | URL | 2008-04-27(Sun)10:57 [編集]

( ̄¬ ̄) ジュル・・・

おいしそうだ・・・w
こんな時間なのにお腹減っちゃうヤ━━(」*´ェ`)」━ン

英 | URL | 2008-04-30(Wed)00:14 [編集]

ふっふっふ・・・

v-16 英ちゃん
 こんな時間にブログを回るとあたしも誘惑いっぱいなんやでー(笑)

でもアタシは誘惑に弱いので何時でもお腹すいたら食べ物のある限り食べてしまうのよんwww

蚊取り犬 | URL | 2008-04-30(Wed)23:26 [編集]

