蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

おっとw

少しばかり昨日載せ損ねた写真をちょっくら^^

鳥取までのドライブの道中、お昼に立ち寄ったとこにて。

ほうれんそうのうどんだって。
緑色のうどんでしたw



でも、うどんを食べながら気になったおみやげコーナー。

アタシ、基本的にお土産はあまり買わない方ですw

で、自分が食べるために買いました(笑)

飴ちゃん♪
決して飴ちゃん好きなつもりはないんですけどねw
たまに外出すると子供みたいな気持ちになってはしゃいでしまいますw



そして、昨日ご紹介した砂丘と温泉♪

翌日はとっとと姫路に帰りましたが、その前に一箇所だけ、浦富海岸(だったっけ)って海水浴場(結構穴場らしいです)に寄って日本海を見てから帰りました。

まだ水は冷たかったです・・・^^


海水は綺麗で、透き通ってました・・・。砂浜も綺麗だったし・・・。
朝から気持ちよかった・・・

・・・・・でも昨日書き忘れてたんですよね(∀;)




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

うどん( ̄¬ ̄) ジュル・・・
飴ちゃん(*゚Д゚)ゥマそ~~~~~!!

と思ったら・・・
キレーな海にたたずむ美女発見(*゚Д゚) ムホムホ♪
ぺろぺろキャンディ舐めてるとこでもよかですよ~

夜中なのでエロおやじになりさがりました|ョ∀゚)アヒャ

英。 | URL | 2008-05-14(Wed)02:12 [編集]

ぺろぺろキャンディw

v-274 英ちゃん
 ぺろぺろキャンディ・・・車の中で即行食べてしまいましたの(爆)
ってか結構根っこの方で折れてあわててかじって食べつくしましたwww
 帰りはこんぺいとうを食べながら帰りましてよ♪

蚊取り犬 | URL | 2008-05-14(Wed)05:30 [編集]

