蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

泊りがけ飲み会

姫路から車で、んー約30分くらいのところにある「せせらぎの湯」ってとこで、
昔っからの友人が集まって飲み会でした。

15時に近くのスーパーの駐車場で待ち合わせだったんですけど、
アタシったら5時と勘違い、「そろそろ用意しよかな」と思った瞬間、電話がかかってきて、
「今どこやー?」
「え、まだ家・・・・・え、何時集合でした(急に丁寧語)っけ?」
「3時やけど?」
「・・・すぐに用意して現地に直接行きます

ってな、アクシデント(ごめんなさい)もありながら現地に到着。

みんながお風呂から出てくるのを待って(あたしは遅刻したのでお風呂はやめときましたw)
食堂での大宴会。ビールが出てくる出てくる・・・・あとはおでんにてんぷら・・・etc

その後コテージでの大雑談会&UNO大会となりましたwww

悪いけどアタシは途中で酔っ払って、布団に入って口だけ参加(実はUNOのルール知らねw)。

総勢10名(うち子供ちゃんが1名)。

たま~~~~に集まってはわいわいがやがや。

次回は年末に集合予定。
その前に集まりそうな気もするけど・・・(笑)

でも、仲間っていいよなぁ・・・。
ボロクソ言われるけど、なんか居心地がいい・・・。

でも、今日は二日酔いですわil|li_| ̄|○il|li



ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おなじく

オイラもUNO知らん v-218

せせらぎの湯 ええとこらしいねぇ~
連チャンで温泉とは、うらやますい

いざり | URL | 2008-05-06(Tue)19:58 [編集]

い~なぁ~

 充実したお休みやったみたいで良いなぁ。緑のおうどんはワカメうどんですか?小エビのかき揚げがおいしそうなこと。
 蚊取り犬さんは大衆浴場恥ずかしいのね。子供の頃から行きつけないと確かにチョット恥ずかしい気がします。ワタシは子供の頃共同風呂やったで平気やけど母は嫌でたまらんかったそうです。
 3時と15時、ってアナタ・・・ひどく遅刻しなくてよかったね。9名も仲の良いお仲間がいるなんてウラヤマシイや。

たけ | URL | 2008-05-06(Tue)20:16 [編集]

連休ならでは、ですね♪

泊りがけの集まり、ってサイコーにリラックスできますね!

お布団に入って、クチだけ参加、ってのも私はダイスキ♪
せっかくだから、皆さんがウノしてる間に、お風呂入ってきても良かったかなあ。

10名もの仲良しさん、ホントにうらやましいです~。

kimidori | URL | 2008-05-06(Tue)21:43 [編集]

うらやましいの連ちゃんですね^^;

v-275 いざりさん
 あえて言うなら、せせらぎの湯のコテージは持ち込み禁止みたいやから、夜中にお腹がすいて困ったUNOやってた連中(笑)
 でもせせらぎの湯の温泉には入りませんでしたの、あたしwww

v-275 たけさん
 そそ、珍しく予定がきっちり入ってて充実したGWとなりました^^
10人の仲間・・・メンバーが結婚したり子供ができたりで輪が広がりましてん。ま、何年か前に一人亡くなったりして悲しい思いを共有もしたりしてるんですよ・・・。余計にこういうのを大事に思うようになりましたね・・・。

 大衆浴場・・・もうそろそろ克服してしまおうとは思ってるんですけどね^^;

v-275 kimidoriさん
 UNOしてるときって、結構な夜中でお風呂は無理だったかも・・・、っていうよりアタシ、すでに酔っ払いでよく覚えてませんもんね^^;
 ま、近くですし、お風呂はまたあらためて行ってもいいかなー♪

蚊取り犬 | URL | 2008-05-06(Tue)22:33 [編集]

いいなぁ~

ゆったりのんびり♪温泉で仲間とわいわいw
近場にあるのがまたヾ(*・∀・*)ノ゙ィィヂャナーィ♪

英 | URL | 2008-05-07(Wed)23:29 [編集]

田舎やからね^^

v-48 英ちゃん 
 温泉はどないでもええねん、このメンバーと飲むとなるとダラダラと過ごすから、もっと食べ物のあるところがええねん(笑)
 アタシは大失敗、みんなが飲まんかったにごり酒を「飲めるやんかー」とちょっとばかし意地になって飲んだから・・・il|li_| ̄|○il|li
 今度はこんな失敗はしないぞと。

蚊取り犬 | URL | 2008-05-08(Thu)00:17 [編集]