蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

健康診断

今日、会社の年に一度の健康診断がありました。

体重、身長、視力検査、血圧測定・・・次々と終わっていきます。
結果はまた後日連絡があるらしく・・・・

で、聴力の検査ってことで、小さい別室に入りました。
「ピーと鳴ったらボタンを押してください」・・・ってやつ。
でそれも終わってさぁ小部屋を出ようとしたら・・・・

「あ、お腹まわりを測りますのでおへそを出してください笑い。

え・・・・。

去年はなかったですけど?

頭をかすめた・・・テレビか何かで聞いたぞ・・・・・「メタボ」がどないこないって・・・・

仕方ない、拒否するわけにもいかないので、ちょっと自力でお腹をひっこめられるだけひっこめて計ってもらおうとTシャツを持ち上げました。

すると

「はい、息を吸って・・・」

すぅぅ・・・・・・

「吐いて・・・」

はぁ・・・・・・・・っw

「はい、終わりです笑い。


しまった!!!


息を吐き出すときにすっかり油断してお腹が出てしまったwwww
そこで計るか・・・・il|li_| ̄|○il|li

やだー、やだー、もう一回やって~~~~(泣)



ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
((* ´艸`))ムププ

そうそう!そうなのよ♪
今年から、メタボ健診始まったのよねー
私の健診は7月予定です^^
まぁ職業柄どうやら、腹囲に関しては自己申告でよさげなので・・・^^

ゆっき~ | URL | 2008-05-10(Sat)00:09 [編集]

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工ー

e-157 ゆっき~
 自己申告だぁぁぁ・・・・・っ!?
ダメ、ちゃんと計ってもらってください。くすん。
あー、結果が怖い(((゜Д゜;)))ガクガクプルプル

蚊取り犬 | URL | 2008-05-10(Sat)00:44 [編集]

(。-∀-)ニヒ♪

おねぇたまはメタボぢゃないヤ━━(」*´ェ`)」━ン
女性はウェスト94㎝だっけ?
妊婦?www

英。 | URL | 2008-05-14(Wed)02:02 [編集]

いやいや

v-91 英ちゃん
 べっ・・・べつにメタボを恐れてるわけじゃないんやで。
でも、多分結果の表に「お腹周り」ってことで数字書かれるやん?ちょっと怖くない???(笑)
 いやいや、結構、みんな中年にもなるとお腹だけは結構立派やから、意外とあるのよ、ウエストwww

蚊取り犬 | URL | 2008-05-14(Wed)05:35 [編集]

いあいあ
姉御の体型はメタボセーフだと思うよ~
はらしょは現在ダイエットちうwww

はらしょ~ | URL | 2008-05-16(Fri)22:48 [編集]

v-16 はらしょ~さま^^
 ダイエットするほど太ってないような気がしたけど・・・w
あ、でも料理上手でおいしいもんいっぱい食べてるからコレステロールとかちょっとあるかもな・・・ふふふ。(←ちょっとひがみ入ってマスw)
 一度手料理食べたいぞーヽ(`Д´)ノ

蚊取り犬 | URL | 2008-05-17(Sat)05:33 [編集]