蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

日曜日

今日、夕方から突然ぽっかり時間が空きましたw

んーーーどうしようかなぁ(別に何もしなくてええのにねw)

携帯を持つ・・・
誰にかけようか・・・。
とりあえず日曜やし、家庭持ちの子は遠慮しておこうw

で、独身の気兼ねのない面子にかけてみる。
出ぇへんし。
忙しいんかぁ。

じゃ、買い物でも行こう、とまた近所にフラッと出かけました。

通常の女の人の3分の1も服を持ってないから、いざ出かけるときに非常に困るんですよ、あたし。
で、おしゃれっぽい店員さんに声をかけられへんかなぁ・・・と思いながら物色してましたが、今日に限ってほったらかしで(笑)
で、最後の最後に話しかけてきた細身のお姉さん頼みで一着だけ買ってきましたw

そうこうしてるうちに電話に出ぇへんかった友達からかかってきたので、ご飯でも食べに行ってこようかな・・・。

そんな日曜でした。
(あ、よぅ考えたら来週の日曜も暇やわ。今度は何か段取りしとこっと・・・)
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

σ(-∀-の)の洋服は安いのばっかりなので
サクっと買っちゃいます(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
高くても2000円くらいヵモ´д`*) 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
d(-`ε´-;) シィー... 安く見られないようにコーディしてます(o´艸`)ンフ
ヒマな日は(●´ρ`●) ボォー・・・っとしてるのが(のФ∀Ф)ィィ!!

NORI | URL | 2007-03-20(Tue)00:45 [編集]

暇が苦手w

アタシは暇すぎるとロクなこと考えませんので、なるべく何かやってるようにしてますw
今はここをいじるって作業があるからね^^;

蚊取り犬 | URL | 2007-03-20(Tue)06:01 [編集]

