蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

キムチ

アタシ、辛いものはそんなに得意ではありません。
少々なら全然オッケーですが、「激辛」になると手が出ませんね絵文字名を入力してください

そんなアタシのお気に入りのキムチはこれ。

ラーメンたろうの特製キムチです

今回はラーメンのスタンプカードがいっぱいになったのでいただきました

ほら、おいしそうでしょ^^

店でラーメンを食べるとサービスで出してくれます♪



えー、本日のお昼、昨日の残りのそばめしがあったので、これをちょいと混ぜて「キムチそばめし」にして食べましたよん




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ウマウマ・・・^-^

美味しそう~!!
確かに「激辛」は食べ物というよりか×ゲームですよね~^^:
口がいたいだけ~・・・

程よい辛さと酸味が決めてですよね~
我が家はキムチつけるとき唐辛子は普通より少なめにして辛さをおさえ足り無い辛さを「塩昆布(塩っぺ や ダシ昆布)」で補うなんちゃってキムチを作ることが多いです。
あ~キムチ食べたくなってきた♪

vivi9120 | URL | 2008-05-18(Sun)07:15 [編集]

すごいっ

e-429 VIVIさん
 作るんや・・・。すごいですねー。アタシは漬物はまったく作ったことありません(自慢になるかぃw)。
 自分ができひんことをできる人って尊敬するっ♪
 
ちなみにここのラーメン屋さんのキムチ、チェーン店やけどVIVIさん家の近くにはないんかなぁ・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-05-18(Sun)07:19 [編集]

ラーメン たろう かな?

子豚ちゃんマークだったかな?子豚ちゃんがマスコットのラーメン屋さんが「ラーメン太郎」だったような気が・・・

一度のぞいてみよう~♪そして常連になってきむちを(ニヤリ)

vivi9120 | URL | 2008-05-19(Mon)14:19 [編集]

常連www

v-16 VIVIさん
 常連にならずとも300円で売ってますよん♪
たま~~~に買います、アタシ。
 味見はとりあえずラーメン食べたらついてくるので食べてみてください(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-05-19(Mon)16:32 [編集]

