蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

会社帰りに目についたものw

仕事帰りにいつも通る道・・・沿いにある会社があって、その看板がちょくちょく変わったり、増えたり・・・・。

ふと見るとこないだも看板が変わってましたw

車の中から携帯で撮ったからボケボケですがw


ただ、社長の好みなのか、いつも看板には社長の顔写真がw
そしてその横に「かいた汗は裏切らない!」「求む!半人前!」って書いてある・・・。

会社の建物(ビル)の屋上にはクリスマスシーズンにはちょっと派手目なイルミネーション。
こないだ気付くと風力発電?するんかな??風車みたいなんがクルクル回ってました。

そして工場内にも標語が書いてある看板が道から見えるだけでも結構あります。
何が書いてあったかちょっと忘れましたがww

時々この看板の前あたりで社長が花の手入れしてるんかな、何かしてはるのを見かけます。
看板と同じ顔やからすぐわかる^^

きっと社長のこだわりが強い会社なんやろなぁ・・・・。




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
(-ω-;)ウーン

「かいた汗は裏切らない!」ってのはなんか
頑張ってるって分かる気がするが・・・
「求む半人前!」ってどういうこっちゃ?
これから頑張ってくれって事かヾ(;´▽`A``アセアセ

ヨシモン | URL | 2008-05-18(Sun)01:57 [編集]

さぁ・・・・w

e-465 ヨシモン
 んー、アタシもわからんwもっかい看板見てみたら何か書いてあるんやろかね・・・。
 まぁ、これをどう思うかは別として、とりあえず目についたら少し気になるというか・・・「なんじゃこりゃw」と見てまうでしょ^^;
それが狙いかも?(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-05-18(Sun)02:07 [編集]

面白い社長~

狙ってますね~お笑い大好きな社長なのでしょうか~^^
「求む半人前・・・」私いきたいぐらいだわ~♪

話は変わりまして、プロフィールの「蚊取り線香に眼鏡」はマニア心を
くすぐるアイデアですね~

vivi9120 | URL | 2008-05-18(Sun)07:19 [編集]

・・・ってことは・・・

e-465 VIVIさん
 看板で見ると大きな顔で、おっきな人かと思うんですが、時々見る実物の社長は結構小柄ですw
 細かいことをするのが好きなんかなぁ・・・。

 っていうか、蚊取り豚・・・マニア心をくすぐる・・・ってことは・・・・VIVIさん、やっぱり「マニア」ってことですね。フフフ・・・・ 

蚊取り犬 | URL | 2008-05-18(Sun)10:06 [編集]

その

気になるところが狙いなんだろうねー
気になって気になって・・・つい入ってみたくなるんじゃないの???
でも、社長自ら花の手入れとはいいとこあるね

ゆっき~ | URL | 2008-05-18(Sun)19:36 [編集]

さらに今日・・・

e-465 ゆっき~
 さらに今日通りがかったときに見たら、他の場所に「パパもご安全に」とか工場の入り口に「お客様に感動を与える仕事をしよう!!」とか「変わろう!変えよう!」みたいなセリフの看板が・・・・www
 ちょっとくどいような気もするけど、個性的なのは確かやんね^^;

蚊取り犬 | URL | 2008-05-18(Sun)21:28 [編集]

