蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

アル中かっ!?

今週、夜一人で過ごしてたんですけど、何だか誰かと話したいときがあったりして・・・。

それでもなかなか夜にパッと一緒に・・・ってこともなかなか苦笑

で、昨日なんて仕事から帰って、気がついたらビール4本飲んで酔っ払ってたりして・・・。

一人でお酒飲んで酔っ払うと何を考えてるのか号泣したりして・・・w

「変なの~」と自分でも思うんですけどねw

で、今朝は目も顔もパンパン(笑)

で、今も一人で・・・・残りのビールに手を伸ばしてたりします・・・。




ブログランキング参加してみてます。
こんなアタシでも励ましてやろうって方がいらっしゃいましたらクリックお願いしますw

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
たまには

アル中もよし^^
ずっとはダメだよ^^レンジャーズのお世話をしてあげないとね♪
ぱ~~~~~~っと壊れるのもも必要よ♪

ゆっき~ | URL | 2008-05-25(Sun)19:08 [編集]

ありがと♪

v-275 ゆっき~
 ありがと、ありがと(泣)
なんだかんだとグチばっかりも言ってられない状況と年齢・・・w
今日もビール2本飲んでもたわw
明日からまた頑張らなきゃね・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-05-25(Sun)21:56 [編集]

ビールd(>_< )Good!!
2本でアル中なら俺は毎日超アル中だなΣ(ノ∀`*)ペチッ

はらしょ~ | URL | 2008-05-26(Mon)00:19 [編集]

たしかに

v-275 はらしょ~
 アカンねん、二日酔いにもなるし、あんまり飲んだらえらいことなんやww
でも、せやなぁ・・・毎日晩酌でそれくらい飲んでる人もいてはるんやんなぁ・・・。
 お酒弱いな、あたし(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-05-26(Mon)05:36 [編集]

あるある~

そういう時あります、「何か寂しい」と感じて誰かとお話したいけれど(電話とか)夜中の一時とか・・・私も飲んで後は倒れる(寝る)と言うことが多かったです^^;
たまにはねそういうのも大切♪

↑のブログでマッサージチェアー・・・ちょっと試して見たいと思いました^-^

vivi9120 | URL | 2008-05-26(Mon)06:41 [編集]

マッサージチェア

v-275 viviさん
 お酒に頼ると体調崩すかもしれへんから適当なところでやめとけばいいんですけどねwちょっとヤケになってることも多いから^^;お恥ずかしいww

 えぇ、マッサージチェア、なかなか自宅で・・ってワケにもいかんし、あの、お試しみたいなコーナーで買いもしないのにやるのも抵抗があるし、カラオケしながらってのもおもしろかったですよ^^
どう?今度ご一緒に・・・♪(あっ!!!viviさん、ダメなんじゃ・・・・?)

蚊取り犬 | URL | 2008-05-26(Mon)08:58 [編集]

