蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

日曜の夕方

今日は、文たちにさんざん汚されたリビングをちょっとだけ掃除してから夕方からノコノコ出かけました。

行った先は近所にできたラウンドワン。

かわいいUFOキャッチャーの景品がないかチェックに行くのが目的(笑)

ただ、あまりアタシ的に気に入ったものがなかったんですよねぇ・・・。

でも、すぐに帰るのもしゃくなのでブラブラしてたら・・・2階でゲームしたり、カラオケ行ったり、コインゲームしたり・・・。

それが、カラオケルームにマッサージチェアが置いてあったりして、飛びついて「疲労回復コース」でマッサージ開始~♪

気晴らしにちょっくら遊んでから買い物して帰りました。

でも今日もまたビール2本・・・・・。

日曜の夕方ってやっぱりねぇ・・・^^;




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ww

ラウンドワンで遊んできたのかww
日曜の夕方になるとなんか明日からまた仕事やなって思うなぁ><

ヨシモン | URL | 2008-05-26(Mon)00:46 [編集]

それや。

v-19 ヨシモン
 そうなんや・・・日曜の夕方の憂鬱・・・・・。
これをどうにかしようと遊んでみたんやけどねっ^^;
 特に今日はだいぶ気合が要るんや(泣)気持ちだけ応援しといて。

蚊取り犬 | URL | 2008-05-26(Mon)05:38 [編集]

これって

カトリン↑って1人でそれだけ遊んできたの???
ゲームにカラオケにコインゲーム???
人生色々あるよー♪ 誰でも凹んでる時には、自分のことしか見えなくなるからカトリン心配しすぎないで^^
ダイジョブだー^^凹んだ日はいつまでも続かないからね

ゆっき~ | URL | 2008-05-27(Tue)20:18 [編集]

もち♪

v-19 ゆっき~
 ありがとーっ♪
もぅ凹んでないよ(立ち直り早っw)
笑っとかんと福が逃げるやん^^
もちろん、トンボも道連れに遊んできたしー(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-05-27(Tue)22:37 [編集]