蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

判定結果「D」?!

先日あった会社の健康診断。

その結果表が個々に帰ってきました。

身長・・・ちょっと縮んだ?
体重・・・サービス付でちょっと減った。
腹周り・・・あぁ、あれか・・・・w
肝臓はと・・・よっしゃーっ!正常値♪
血圧・・・優等生やんっ♪

で、それぞれの判定結果がAからEの5段階でつけてありました。

だいたい「A」がほとんど^^
1,2個だけ「B」があるけど・・・これはご愛嬌。

でも・・・・・

んっ?


去年も一昨年も「A」だったのに・・・・今回なんと「D」を発見!?!?!?

「聴力」・・・・

え、ちゃんと聞こえますけど??

・・・・そういえば、あの検査のとき、あわただしくて、「音がしたらボタンを押してください」って言われて
めっちゃどの音かわからなくて、バンバン押したんやった・・・・・。
最後の方でやっと「あ、これやったんや」と思ったときにはもう遅い・・・・。

周りに『病院に行けー』と言われるし、参った^^;


大丈夫、練習して来年は「A」を取り戻すからっ!!

アタシ、これでも自称「なんちゃってミュージシャン」なんやぞっ!?




ブログランキング参加してみてます。
来年「A」を取り戻せると一緒に信じてくださる方、ここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
^^

それわかる~~~
ピーっていう小さい音なんだけど、聞こえてるのに
これなのかな???って迷ってるうちに次に行かれたりね
まぁ聴覚は大丈夫でしょうからいいのでは???

ゆっき~ | URL | 2008-05-29(Thu)20:12 [編集]

ええんやw

v-81 ゆっき~
 そうそう。耳でよかったわ。気になる肝臓も正常値、もぅ絶好調よー♪

蚊取り犬 | URL | 2008-05-29(Thu)20:25 [編集]

何かと思えば・・・w
バンバン押しちゃいけません(;´Д`)×
検査する人も言ってくれればいいのにね・・・w

「D」判定っていうからどこか悪くて検査に引っかかったのかと思ったやんw

英 | URL | 2008-06-01(Sun)23:50 [編集]

ふっふ・・・

v-81 英ちゃん
おっ久しぶりのコメントだ♪寝る前に書いてくれたんやね^^
アタシは悪いけど健康優良児w
ちょっとお酒飲むから中性脂肪が多めではあるけど問題はないし(ホントよ)、
耳だってよく聞こえるしー♪
検査する人・・・・だってメタボ検診もした人やもん、気なんてきかへんわ(←このあたりの話はしないあたりww)

蚊取り犬 | URL | 2008-06-02(Mon)00:12 [編集]

