蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

第二子誕生おめでとうっ!

知り合いの台湾人の子がオーストラリアに嫁にいって何年経つやろなぁ・・・。

ときどきメールをくれるんですが、日本を離れて数年経つので
だんだん日本語も使わなくなり・・・

今はすっかり英語でのメールwww

簡単な文章なのでなんとか解読はできますけどね^^;

そんなりかちゃん(日本ではこう呼んでましたw)も5月27日に第二子を授かったようです^^

まずはおにいちゃんのウィリアムくん。

すっかり大きくなりました^^
めっちゃかわいいでしょ♪



で、27日に生まれました^^
弟のハリソンくん、47㌢、2630㌘だそうです♪
ちょっと小さめかな・・・


スヤスヤ寝てる~~~~♪
よだれ出そうにかわいい♪


おめでとう、お疲れさまっ、りかちゃんっ♪

いつかオーストラリアに遊びに行きたいなぁ・・・・。




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんじゃこのかわいさは?!?!∑(((((゚д゚;ノノ
うちの子が不憫に見えるぢゃ~ないっすか!!!

ハーフなんだね~♪ 無条件にかわいいっすよ( ̄¬ ̄) ジュル・・・
いつかオーストラリアに行って本当に会えるといいですねぇ~w

英 | URL | 2008-06-01(Sun)23:46 [編集]

(*´・д・)(・д・`*)ネー

v-210 英ちゃん
 ホンマにかわいいでしょー。ま、りかちゃんもかわいい顔立ちやったから無理もないんやけどさっ。
 オーストラリアはなかなか行けませんなぁ・・・まずは先立つものが要りそうやしね・・・。
 ちょっと調べてみたことはあるんやけど、「あ、まずは貯金せんとな」と思ってからずいぶん日が経ちますわ(苦笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-06-02(Mon)00:15 [編集]

Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

赤ちゃんか( ^-^)/:★*☆オメデト♪

オーストラリアっすかちょっと遠いわな~(=^‥^A アセアセ・・・

ヨシモン | URL | 2008-06-02(Mon)01:42 [編集]

ほんとにねw

v-210 ヨシモン
 おめでたいねっ♪
オーストラリアは結構遠そう・・・。
貯金して貯金して、休みをとっていかなきゃ・・・・。
だいぶ仕込みが必要そうでしょ^^;

蚊取り犬 | URL | 2008-06-02(Mon)01:53 [編集]

