蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

これも縁?

たまたま探し物があって近くの大型スーパーに行って、
たまたまゲームコーナーに立ち寄って、
たまたまトンボがトイレに行ってる間にUFOキャッチャーでもやってようと
200円入れてテキトーに遊んでるつもりが・・・


これで何個めやろ・・・。
取れちゃったwww



このシリーズのうさぎ、車の中にも2個、部屋に1個あるんやけどまた増えてしまったww

かわいいからええんやけど・・・・。

縁があるんかな・・・なんちて。




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なかなかやるなww

何かの縁があるんやろきっと

凄いなかとりん

ゲーセンのUFOキャッチャーってつかむバネ弱かったりして結構取るの厳しいぞ良心的なゲーセンなのかww

ヨシモン | URL | 2008-06-02(Mon)01:54 [編集]

んーとね

v-82 ヨシモン
 これね、UFOキャッチャーっていってもねほれ、つっぱり棒にわっかでひっかけてあるやつをクイッと落とすタイプので、つかんで持ち上げるタイプではなかったから、タイミングがピタッと合ったんかもねw

普段はうまくないんやけど(超テキトーやから)、たまーにすごく上手に取れるんや。

あ、そうそう、何年か前に下の板ごと持ち上げて引きずり落とした経験もあるぞ(爆)

蚊取り犬 | URL | 2008-06-02(Mon)02:04 [編集]

縁だね^^

この子も「カトリンお持ち帰りしてくれ~♪」って願ってたのかもね^^
きっと、今後もうっかりゲームしちゃった日には、ゲット率高いのでは??

ゆっき~ | URL | 2008-06-02(Mon)07:24 [編集]

うちはグルーミーがたくさんいるよ~w

この子もかわいいやん♪
狙ってない時のほうがゲットできるのかもなぁwww

英 | URL | 2008-06-02(Mon)19:55 [編集]

むっふっふ

v-82 ゆっき~
 ものすごくお金を使ってしまうのでゲームコーナーにはあまり近づかないようにしてたりするんや^^;

v-82 英ちゃん
グルーミーってなぁに?
ってか一応狙って取ったんやけど、とれると思ってなかったからええかげんやった・・でも取れた、ってカンジ?(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-06-02(Mon)23:25 [編集]

