蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

まいふぇいばりっとしんぐず♪

アタシの大好きな曲だったりもしますが♪

今日は音楽の話ではなくって。

先日、文鳥のコルクポットをお買い上げ♪
かわいかったので2種類のうち1個だけを選ぶことができず、結局両方^^;

でも、うちのリビングにそれを飾る(置く)場所が見つからない。

狭くなるからあんまり物を置きたくないし・・・。

で、思いついたのが壁掛けのシェルフ♪

雑貨屋めぐりしたんですが、思うようなものが見つからず・・・ネットで発見したものを購入。
で、さっそくコルクポットを・・・♪

とりあえず並べて置いてみましたw
うん、かわいいかわいい♪
もぅひとひねり欲しいところやけど、それはまた考えよう^^


シェルフを探してるうちになんかかわいい雑貨をまたもや発見。

「ジェリーの扉」。
知ってる人は知ってる、アニメ「トムとジェリー」。要はネズミ用の扉、っていう遊び心いっぱいの雑貨w
こんなん、何にも意味はないんかもしれんけど、大好き♪
で、一緒に飾ってあったネズミも必死で探してゲット。

シェルフを2個買って、もぅ片方に飾ってみました^^

きゃ~ん♪カタログと同じやーーーん♪♪
まったくもって自己満足です、はい^^;


そんなワケで、うちの白いあっさりした壁面がちょっとだけ賑やかになりました^^

時計もあれこれ見て買ったもの。下にあるのはやはりお気に入りのポスター♪
こんなカンジになりました♪


もぅまさに「私のお気に入り」ですねっ♪




ちなみに・・・このちょっと横を見ると、レンジャー達が一列にカフェカーテンのポールに止まってました(笑)

これもディスプレイ???





ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ステキ☆

落ち着いた色合いにある大人の遊び心~
コルクポット可愛いですね、計算されたお花と文鳥さんのコントラストが♪

ジェリーの扉・・・私は幼少の折憧れてふすまに穴を開け怒られた経験が^^;ネズミさんと窓。木が温かみがあってステキですね。

vivi9120 | URL | 2008-06-04(Wed)02:32 [編集]

いい♪

うちの壁も何もない・・・
ちょっと飾ると随分変わるよね^^
ポットも扉もかわいい☆やっぱりあの扉にはねずみがいなくちゃね♪

ゆっき~ | URL | 2008-06-04(Wed)07:27 [編集]

ありがとうございますっ(泣)

e-420 viviさん
 アタシは年齢はかなりの大人ですが(爆)、中身はかなり幼稚ですw
トンボと一緒になってこれを見た瞬間から「か~~わい~~~~♪」とかって、盛り上がって買ったんですが・・・。
なんせ、二人して浪費家なので困りますw
 
e-420 ゆっき~
 お届け先を会社にしてて昨日来たから会社の子に見せて「かわいいやろっ♪」って言うたら笑ったまま固まられてしもたwww
うぅ・・・価値観の問題なんやろけど・・・ね^^;
ま、生活必需品じゃないから・・・。
部屋はシンプルが好きなんやけどね(掃除が苦手やから)、でもたまにこうやって雑貨が欲しくなるんや^^;

蚊取り犬 | URL | 2008-06-04(Wed)09:30 [編集]

あたしも、むちゃくちゃ大人な年齢ですが(爆)、
「ジェリーの扉」! いいです。欲しいなあ。
「トムとジェリー」の再放送をむちゃくちゃ繰り返し見て育ったんですもん!
こんなの売ってるんですね。
文鳥さんのポットもステキ。

でも、「窓辺のオブジェ」っていうんですか?それ?
文鳥さん勢揃いのそれ・・・。
最高におしゃれです!

カロ母ちゃん | URL | 2008-06-04(Wed)17:32 [編集]

えっと・・・

e-420 カロ母ちゃん
 おおっ!そんな声を聞けるとは!!!
カロ母ちゃんとはちょっと共通点が多い気がするのはアタシだけでしょうか・・・。今は仕事中ですが、もし興味おありならまたお店を紹介しますね♪
めっちゃかわいい雑貨ばかりで、「お気に入り」に登録してます^^
名古屋にあったかなぁ・・・・もぅちょっと近かったら直接行きたいくらい。

蚊取り犬 | URL | 2008-06-05(Thu)10:24 [編集]

お仕事中、どうもです。
通販できるのかなあ・・・。
急ぎませんので、教えてくださいまし。
構造壁だらけのマンションなので、飾り方が難しいけど。

カロ母ちゃん | URL | 2008-06-05(Thu)11:07 [編集]

あ、わかった!

e-420 カロ母ちゃん
 アドレスわかりました^^
http://www.swedge.jp/
  ↑
こちらのサイトです♪

見てるだけでも楽しいですよね、雑貨って。
シェルフは画鋲で止めるだけやし、ジェリーの扉なんて置くだけやから大丈夫です♪

蚊取り犬 | URL | 2008-06-05(Thu)11:25 [編集]

わあ・・・

早々、どうもありがとうございま~す。
ざっと見ましたが、うーん、ヨダレがでそうデス。
見るだけでもホントにシアワセになれそう・・・。
楽しみが増えました~。

お仕事、がむばってね~。

カロ母ちゃん | URL | 2008-06-05(Thu)12:16 [編集]

でしょ~♪

e-420 カロ母ちゃん
 ねっ?ねっ?いい雰囲気でしょー♪
アタシはシェルフを探してここにたどり着いたんやけど、なかなか・・・♪
ま、ゆっくり見てください^^

蚊取り犬 | URL | 2008-06-05(Thu)15:31 [編集]

おじゃまします♪

営業にやって来ました!笑
ジェリーの扉を作っておりますスウェッジアンドケイです。
大体毎日新着情報をUPしていますので
ぜひ見に来てくださいね!!
皆様のご来店を心よりお待ちいたしております!!

蚊取り犬さま、この度は宣伝までしていただき
ありがとうございました。

スウェッジアンドケイ | URL | 2008-06-06(Fri)11:06 [編集]

あっ!

e-420 スウェッジアンドケイさま
 この度はホンマ、お世話になりました^^
宣伝しようって気はなかったんですが、単純に気に入った雑貨を見せびらかしたくって^^;
 「お気に入り」に追加してるのでちょくちょく覗きに行かせていただきますねっ^^

蚊取り犬 | URL | 2008-06-07(Sat)01:57 [編集]

小物の壁飾りかわいいね( ̄▽ ̄)b グッ!
何気にブラビアが気になってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

はらしょ~ | URL | 2008-06-15(Sun)22:31 [編集]

ほぅ

e-420 はらしょ~
 すげ。なんであれだけでブラビアってわかるんだっ!?
すごい観察力・・・さすがだわ・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-06-15(Sun)23:53 [編集]

