蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

飲みに行ってよくあること

まっ・・・・まぁ、“よくある”というとちょっと大げさなんですが・・・。

どうしても飛び込みで行ったことのない店って行かへんじゃないですかw

で、ご飯食べた後に知ってるお店に行ったんですよ。

そしたらその日に限って女の子が少ないとかで。
しかもお客さんが多かったりして。

すると気心の知れたママが言うセリフ。

「蚊取りちゃん、手伝ってー」

で、まぁ2時間くらい手伝うことになってしまうんですよね・・・。
断れないでしょ?頼まれると・・・。

まぁ、おかげで飲み代はかからへんし、逆にお礼とかいただいたりしてラッキーなのかもしれないんですけどね。

もぅ年齢的に無理やと思ってるのに、忙しいとママはそんなの気にしなくなるようです(笑)

そんな店が2件くらいあります、アタシ・・・

今度飲みに行ったときはお店が暇ですように・・・(苦笑)




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ww

常連になるとそこまで行き着くのかww

(-ω-;)ウーンくつろぎに行って仕事~(=^‥^A アセアセ・・・

かとりんお疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

ヨシモン | URL | 2008-06-09(Mon)21:16 [編集]

ほっほっほw

v-275 ヨシモン
 確かに疲れたwww
でもまぁ、たまならいいさ^^;
頑張ったらまたいいこともあるやろしねー♪

蚊取り犬 | URL | 2008-06-09(Mon)23:29 [編集]

ほー

おつかれさま^^
ホントにゆっくりも出来ないだろうけど、まぁそれくらいの仲だということだしね
しかし・・・翌日休みじゃなきゃ絶対できないね^^
私も次回はお店が暇なことを祈ってます☆

ゆっき~ | URL | 2008-06-10(Tue)18:50 [編集]

うんうん

v-275 ゆっき~
 ま、たまのことやから出来るんやと思うわ^^;
お喋りは嫌いじゃないから苦にはならんけど、なんか変な感じやから、やっぱり座ってゆっくり飲みたいかもねーw

蚊取り犬 | URL | 2008-06-10(Tue)21:58 [編集]

独りで行くから・・・

ひとりやったん?
まあ、わたしもひとりで飲みに出かけるのが大好き派ですがね。

今度お誘いするときは絶対そんなことが起きない店にご案内~~~!

B.J. | URL | 2008-06-10(Tue)23:06 [編集]

それが・・・

v-275B.Jさま

 いや、一人じゃなかったんやけど・・・・・。でも気心が知れてる人やったから、ってことで、その人も「ええで、ええで^^」とアタシを売ったーっwww
ま、その2件以外でそんなことはないから大丈夫やけどね^^;
どっかで、そういうこともあるかも、と思いながら行ってるのかも(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-06-11(Wed)08:28 [編集]

蚊取りちゃんご指名入りました~www

蚊取りは綺麗なのでお手伝いできるのでつ( ̄▽ ̄)b グッ!
そのうちチーママになれそうだね[壁]・m・) プププ

はらしょ~ | URL | 2008-06-15(Sun)22:12 [編集]

おおっ!

v-275 はらしょ~さま
 その手があったか(爆)
でもあんまし向いてないとつくづく思うんやんなぁ^^;

蚊取り犬 | URL | 2008-06-15(Sun)23:51 [編集]

