蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

定期演奏会

日は変わってしまいましたけど、元いた吹奏楽団の定期演奏会に行ってきました。

年に一回のこの演奏会、市内にある高校の中にできたホールで行われます^^

フツーに高校の敷地内に建ってます



パルナソスホールといって、いろんなイベントも行われてます



パイプオルガンもあり、お風呂の中にいるみたいによく音が響きます^^;



演奏会はなかなかの大盛況に終わり、団員もアタシがいたときとはだいぶメンバーも変わってて、人数も増えてて、音も重厚になってきてたように思えました。

懐かしい吹奏楽の音色・・・。


トレードマークの赤いジャケットでの第一部演奏です


やめてしまったことを後悔する瞬間ですね・・・。

ま、やめた理由はいろいろあったんですけど、どんな理由があったにしろ、やっぱり続けてるほうが賢かったかなぁ・・・とも思ったり・・・いろんな思いが頭の中をかすめながら、演奏聴いてましたw

アタシのカトリーヌ(テナーサックスのことね)、たまには出して吹いてあげなくちゃ・・・。





ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
^^

嬉しいやら、寂しいやら???しんみりな瞬間だったんですねー
続けていれば、それなりにいいことも悪いこともあっただろうし・・・考えちゃうとこですね^^
それにしても!高校のホールにしては超豪華じゃないですか???

ゆっき~ | URL | 2008-06-16(Mon)06:15 [編集]

パイプオルガン

パイプオルガンまであるなんてすごいな~
きいてみたいです、生演奏聴く機会が少なくて。

カトリーヌ・・・蚊取りさんは愛称をつけるのが可愛いですね~
愛車がキャンディーちゃん。サックスがカトリーヌちゃん♪

ヴィヴィ | URL | 2008-06-16(Mon)06:42 [編集]

ww

そか良し悪しと複雑な心境になるんやな
しかしかなりよさげなホールやなww
って事はかとりんの由来もたどっていけばサックスって事かww

ヨシモン | URL | 2008-06-16(Mon)19:36 [編集]

せやね。

e-343 ゆっき~
 いいことも悪いこともあった・・・かぁ・・・。そうやなぁ・・・ちょっともぅしんどかったからなぁ・・・。ま、自分で決めたことやからね^^
 時々誰かが演奏してるのを見たときだけちょっとそんな気持ちになったりするだけなんかもな・・・^^

e-343 ヴィヴィさん
 元々「カトリーヌ」(テナーサックス)が最初。フランス製の楽器なので^^;
で、アタシは日本人ってことでひょんなきっかけで無理やり「蚊取り犬」と字を当てたことから決まって・・・・。
キャンベルやキャンディはもぅそのまま名前付けるのが当たり前になってもた・・っていうか・・・^^;

e-343 ヨッシー
 ま、そういうことやね^^
もともとサックス吹きってことで、楽器にちなんで自分の名前も決まってったっていうかね^^;

蚊取り犬 | URL | 2008-06-16(Mon)23:37 [編集]

