蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

衝動買い

別にファンってワケでもないし、
他のモノ探しに行ってたまたま見つけただけで。

でもなんか通りがかりに妙に気になったっていうか・・・

そんなことありません?(と人に同意を求めたいアタシw)

で、何気に衝動買いしてしまいましたw













これ。
DVD買ったらレジで特典です、って手ぬぐいとシールww


全部そろえるのは無理やけど、やっぱりこの人、落語上手やなぁ・・・。




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ほー^^

落語!!じっくり聞いたことがないので、よくわからないけど
最近落語は人気があるみたいね♪
でも、考えてもいなかったものを衝動買いする気持ちはよくわかります^^
なんか気になっちゃうのよねー

ゆっき~ | URL | 2008-06-17(Tue)07:24 [編集]

ビビッと!

v-21 見ててひっかかる、っていうのかw
自分でもまさか落語のDVDを買うなんて思ってもなかったからちょっとおかしかった^^;
でも、観たら(まだ全部観てないんやけどw)おもしろいからいいよね^^
この買い物は失敗でもなかったと思ってるわ^^

蚊取り犬 | URL | 2008-06-17(Tue)08:51 [編集]

(*´Д`):∵ぶっ

何衝動買いしてんねんw( ̄w ̄) ぷっ

ふーだがね! | URL | 2008-06-17(Tue)16:43 [編集]

ハッ!!!

v-21 ふー
 しょうがないのっww何かええもんに見えたんやから・・・・(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-06-17(Tue)17:08 [編集]

あら、また!

何でこんなに好みがあうかなあ~。
昔、ご存命のころは大好きでしたよ。
落語、年取ってからの楽しみにとってあるんです。
いいな~DVD!
(ちなみに、刑事コロンボのDVDは、大人買いしましたw)

カロ母ちゃん | URL | 2008-06-17(Tue)21:27 [編集]

パチパチパチパチ!!!!

スビパセンおじさん最高です!
こんど寄席に行くとき誘うで(^.^)/

B.J. | URL | 2008-06-17(Tue)21:29 [編集]

ぅわwww

v-21 カロ母ちゃん
 えらいことです!「刑事コロンボ」・・・トンボが大好きでDVDやらなんかほれ、本が毎月出るやつ・・・あれも買ってますやん(笑)
かなりツボが同じと見た・・・・ww

v-21 B.J.さま
 そうやった!落語好き発見!!!

蚊取り犬 | URL | 2008-06-17(Tue)21:34 [編集]

落語ww

主人が好きです、私は誰か誰だかわかりませんが・・・でもオチは好き。最近のお笑いのようにオチがわからない~ということが無いので落語はすっきりしますよね。

刑事コロンボは私も好きです、コロンボがDOGに話しかけるところが好きです。
古畑ニンザブロウがなんとなく人気があるのはコロンボチックだからかな~と最近思います。
よく出てくる「ウチのかみさんがね~」の奥さんが推理するお話があるそうなのですが(10年以上前の話です)それが本なのかTV放映なのか映画だったのかそれすらわからないのです・・・でもコロンボマニアには知られているとか・・・私の謎です。

ヴィヴィ9120 | URL | 2008-06-19(Thu)09:11 [編集]

コロンボのことは・・・

v-21 ヴィヴィさん
 コロンボのことはトンボに聞いたらよく知ってます。話の内容までしっかり覚えてますからね^^;
 古畑・・は多分コロンボを意識して作ったはずですよ。最初に犯人がわかっててそれを暴くって設定はおんなじですしね^^

 落語は・・・・子供の頃、父親が観てたから一緒に観てたって程度なんですけど、今にして思えばおもしろかったですねぇ・・・・。
その記憶があったからDVDを買おうって気になったんやと思いますw

蚊取り犬 | URL | 2008-06-19(Thu)21:36 [編集]

また、お邪魔しますー。

蚊取り犬さん、ごめんなさい。
上のヴィヴィさんのコメントのことで・・・。
それって、「歌声の消えた海」って話かも・・・です。
コロンボ夫妻が休暇で船旅中に事件が起きて
・・・(古畑によくあるパターンですね)。
「かみさん」は存在感タップリなのに、結局でてこない・・・みたいな。

違ってたら、トンボさんが訂正してくださるかな。
大人買いしたものの、実はまだロクにみていないんです。
落語同様、老後の楽しみになってしまうかも。
ま、私、老後はそーんなに遠い先でもないし(爆)

カロ母ちゃん | URL | 2008-06-19(Thu)21:58 [編集]

カロ母ちゃん(笑)

v-21 アタシもそんなに遠くない(笑)
一緒に楽しいシルバーライフを送りましょうっ!!

コロンボのお話・・・トンボに確認しますw(只今夜勤中www)

蚊取り犬 | URL | 2008-06-19(Thu)23:20 [編集]