蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

ナイスタイミング♪

こないだの日曜、元いた吹奏楽団の演奏会を見てて、なんだかカトリーヌ(テナーサックス)を吹きたくなってた今日この頃。

今日の昼休み、ふと携帯を見るとメールが一通。

一年に一度クリスマスコンサートをやってるあるバンドのリーダーからの転送メールでした。

去年も参加させてもらったなぁ・・・・・

ついこないだのことのようやけどなぁ・・・・


そして、いつも結構直前からの練習なのに、今回新譜を購入したとのことで、そろそろ始めましょうか、って内容でした^^

今日は会社に楽器持ってってなかったからちょっと時間的に無理やったけど・・・・

さぁぁぁぁて。
頑張りましょうかねぇ・・・・




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ




このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おぉ

よかったね^^
思う存分カトリーヌと遊んでやってください♪
先ほど、無事に神戸より戻りました^^
全くの自由時間なしだったよーA。・ω`)フキフキ

ゆっき~ | URL | 2008-06-21(Sat)18:41 [編集]

そっかー^^

v-268 ゆっき~
 神戸のお仕事、お疲れさまでした^^だいぶ忙しかったみたいやね。
少しくらいどっか行けたらよかったのにねぇ・・・。

 思う存分、ってほど練習の回数はないんやけどね^^;でもま、全く吹かないのはかわいそうやし、アタシも淋しいからちょうどいい感じかも♪

蚊取り犬 | URL | 2008-06-21(Sat)20:29 [編集]

おお~

これは一般も観に(聴きに)行けるのでしょうか~
是非行きたいな~^-^

vivi9120 | URL | 2008-06-22(Sun)02:56 [編集]

んー

v-268 viviさん
 クリスマスコンサートは、だいたいいつも12月のあたまで、チケット予約制で、飲み食いしながらのディナーショー形式でやってたと思います^^;

え、12月っていったらviviさん、お腹・・・どうなってるんでしたっけ?
大丈夫なら是非♪

でも知り合いが来てくれてるのといないのではコンサートに出ててもやりがいが全然違うんですよ。
今年は誰かに来てほしいなぁ・・・とかちょっと思うんですけどね・・・。
場所が狭いから去年とかもチケット(飲食付2000円くらい?)が取れなくって^^;

蚊取り犬 | URL | 2008-06-22(Sun)08:36 [編集]

ぼ~ん・・・と出てますね^^;

予定日2週間前なのでどうかな~ぎりぎり?悩むな~普通なら間違いなく行ってます♪

vivi9120 | URL | 2008-06-23(Mon)07:40 [編集]

どうでしょw

v-268 viviさん
 2週間前やったらだいぶお腹も大きいでしょうね。ダンナさんと一緒なら大丈夫かも、とも思いますけど、そのあたりは判断のしどころでしょうね^^;
夜ですしね^^;寒いでしょうし・・・。
でも生まれてしまったらまたしばらく外出もできなくなるでしょうしねぇ・・・w

蚊取り犬 | URL | 2008-06-23(Mon)09:32 [編集]

