蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

無駄遣いw

アタシのばかっ!!!

先日テレビを見ていて、テレビショッピングがかかってて、何気にボーッと見てたら、「レッグマジック」なるものの宣伝してて、何だかすごくいいものに見えてたけど、特にダイエットとかにも興味なかったから「こんなん要らんよな」とか話してたのに、気がついたら欲しくなっててオークションに載ってたのを見つけて落札www

で、今朝届きました・・・

部屋がスポーツジムみたいや・・・(汗)
それがこれ。


やってみると確かに腿の内側が筋肉痛になりそうな感じ・・・。
で、これを一日1分間だけやったら効果が・・・ってテレビでやってたけど、
付属にDVDを見たらえらいほかにもエクササイズやってて、
出演してる女性が「これをやったら1ヶ月後には必ず効果が現れるわよー♪」とか言うてはったけど、
結構ハードで・・・。
これじゃビリーとおんなじになってしまうやんwww

まっ・・・・・とりあえず、他のエクササイズは無理でも買ったからにはちょっと間頑張ってみようかね・・・^^;



あ、ちなみに登山計画、明日は大雨らしいので中止となりました大泣き




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
おぉ

それ見たことある!!!
買っちゃったのねー^^
じゃあ、しばらくは頑張らないとね!
登山、残念でした><
またチャンスはあるよ♪

ゆっき~ | URL | 2008-06-29(Sun)00:18 [編集]

すみませ~ん

「デカ! あ~~~あ~」言うてまいました (^^;

頑張ってくらはい

ひゃほっほ! | URL | 2008-06-29(Sun)07:56 [編集]

ま、まぁ・・・

v-91 ゆっき~
 最近衝動買いが多いから自分が怖い^^;
自分を抑える訓練の方が大事かも(笑)

登山は・・・また来週あたりのツアーを狙ってみようかと思ってますのよ^^

v-91 ひょほっほ!さん
 がんばります^^;
 あ、でもこれ、折りたたむと少しは小さくなります^^;

蚊取り犬 | URL | 2008-06-29(Sun)10:29 [編集]

あはは~

登山用具一式と、このなんちゃらマッシーン、
ふむふむ、やる気十分ですねぇ~!!

なんにしろ、身体を動かして鍛えておく事は、良いことかと・・・
(と、そっち方面、まーったくな私が言うのも何ですが^^;)

登山も、ハマると奥深いようだし、
トンボさんの素敵な写真とのコンビで、登頂記事を楽しみに待ってますね♪

いとー・みちこ | URL | 2008-06-29(Sun)18:06 [編集]

ハマるかどうか・・・

v-91 いとー・みちこさん
 ハマれば無駄にはならないんですが・・・^^;
どうなることやらわかりませんが、何度かは頑張って登ってきたいとおもいます^^

蚊取り犬 | URL | 2008-06-30(Mon)05:15 [編集]

