蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

心機一転

去年、ちょっと嫌なことがあって、落ち込んで弱ってたので気分転換に携帯を機種変更しました・・・
が、カメラが使えなくて・・・。
前はカメラなんてどうでもいい。メールとかの使い勝手が一番重要だったんですけどね。

ブログとか書いてると、携帯のカメラって便利ですもんね。

で、またまた思い切って機種変更しました!(誰?ただの飽き性だろ、とか言うてる人ww)

SH906にしてみましたw

これは使うかどうかわからんけどテレビ映る携帯も初めてw 会社の人が黒とか白い携帯を持ってたのであえてピンクにw


いやぁ・・・なんだかんだとブログ更新もサボっとったし、ここはひとつ、こういう些細なことを機にまた更新もがんばろうかと思います^^;
(出費の連続やけど・・・)w




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する