蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

祝!

息子、合格しました!
ご心配頂いた方々、ありがとうございました。

なんせ、10時・・・10分くらい前から着いてはいるものの、
車から降りるのが怖くて・・・。

恐る恐る車から3分前に降りると、発表の板の前で
ワーッ!!!と声がしてるので、もぅ出たんやな、とわかり
これまた恐る恐る近づいていくと・・・。

ありました!
「503」番!
なんか、力が抜けたような気持ちになり・・・。

「あったやん!」と後ろを振り向くと息子がいない・・・

んっ?と探すと後ろのほうから「受かった受かった」と
無表情でさっさと歩いていく息子w
でも、やっぱり多少の動揺?受験票を持って書類をもらいに行くのを忘れてたようで、また反対に歩き始めました。

なんか、その姿を見てるとなんともいえない気持ちになり、
ジワーーーーッっと・・・。

後は電話したりメールしたり・・・・。

今は仕事中かな、とか思う人は迷ってる間に後回しにしてしまって
たんですが、どうやら10時あたりから電話をお待ちになってたようで、
待ちきれず電話がかかってくるという人もいたり・・・w
いやー、申し訳なかったです。

車に乗って、帰る途中あたりからアタシは落ち着いてきたんですが、
息子がハイテンションw

なんだか、やっと落ち着くことができる・・・ってカンジです。

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
よかった、よかった!

おめでとう。(^_^)v
つい十ン年前の不祥の息子のことを思い出したりして……

アメンボ | URL | 2007-03-20(Tue)18:46 [編集]

早っw

ありがとうございます^^
なんか、みんな自分のことのように心配してくれて、
なんだかアタシは恵まれてるなぁ・・・と思います。
なんか、ある意味、息子の合格よりもそのほうが嬉しいような気さえします。

蚊取り犬 | URL | 2007-03-20(Tue)18:48 [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007-03-21(Wed)00:08 [編集]

おめでとうございます!

本当によかったですね!!!
蚊取り犬さん ずっと心配されてましたもんね~

おめでとうございます!v-314

かおぽ | URL | 2007-03-21(Wed)04:54 [編集]

ありがとうございますっ!

もぅ、もぅ、ホントにありがたいことです!
みんなの優しさにも触れられましたしー♪

蚊取り犬 | URL | 2007-03-21(Wed)05:43 [編集]

(の ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
503番だったの?なら絶対に合格に決まってるじゃん( ̄∀ ̄*)イヒッ!!
σ(・∇・の)のお誕生日が5月3日だからヾ(*・∀・)/ダー!!
ナンバーズも必ず503買うよぉ~(≧艸≦*)プッ
当たったことはないけど…
それは今のσ(-∀-の)には与えてはいけないものだから(o´Д`)) ダナ!
σ(´∀`の)の大切な番号だったんだもん!受かるさぁ~(*´ェ`*)ポョ
合格、本当に ・.。*゚+。((ヾ(´∀`の)ノ))゚,。・:,・.。*ォメデトゥ

NORI | URL | 2007-03-25(Sun)11:30 [編集]

(oёノωё)コショ…ちなみに英ちゃんも5月3日生まれw
ダブルの力ダ━o(`・д・´)ノ━ッ!!
って…息子さんの頑張りとご家族の応援の結果だけどね(o´艸`)ンフ

NORI | URL | 2007-03-25(Sun)11:32 [編集]

たしかに

なんだかゴロのいい番号やなぁ・・・って気がしたわ(´ 艸`)ムププ
それにしても5月生まれ多いんやなぁ・・・。
アタシも5月生まれやで^^
さすがに3日じゃないけどねっ(笑)

蚊取り犬 | URL | 2007-03-25(Sun)12:21 [編集]