蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スカート

何だか一ヶ月くらい前から、そんなに体調悪い自覚はないんやけども、朝と昼、ご飯をあまり食べなくなってしもて・・・・。
晩ご飯は食べてますよ^^ビール付きで。
アルコールが入ると食べられるんだな、これが(笑)。

で、体重がさぞかし減ったことやろとヘルスメーターにスッと乗ってみると・・・・
なんや、全然痩せてへんやん。
ま、ダイエットしてるつもりでもなかったからええけど。

で、まぁ元気に仕事もできるし、しばらくはこのままでえっか、と思ったんですわ。

その矢先、なんか仕事しながら下腹部に違和感があって・・・・
何かと思えばポケットに入れてたタオルハンカチが前に来とったんですわ。

今の会社に入ったとき、ピチピチだったスカートがグスグスになってるんですよ^^;

これはラッキー♪
体重は減らずにお腹周りがすっきりするなんて、こんな好都合はないやんかー。

で、ワンサイズ小さいスカートをお買い上げ。

ごく普通のスカートやけどw


ただ・・・・

ちょっと心配なのは年齢的に、ウエストよりも下腹が出るんやなぁ、これが。

そして、毎日のように飲んでるビール・・・・
この季節、一番おいしいもんやから・・・。
あげくに「ビール腹」・・・

ふふふ・・・冷汗2




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
ドキドキ

 ハクちゃんに続いてドキドキしたら、コリャア~!タオルハンカチだとぉ~。
でも、良かったわ。朝、昼、食欲がないのは心配だけどねぇ。夜にアルコール抜いたらもっと細くなるかも。
下腹ポッコリはなんとかならんものかしらね。
 ワタシは体重も凄いので成人健診にも行けません。「体重は減らずにお腹周りはスッキリ、好都合」って言える蚊取り犬さんが羨ましい~。

たけ | URL | 2008-07-17(Thu)10:57 [編集]

たけさん

v-274 体重って、急激に増減するのって体に悪い、ってイメージがあるんですよ^^;
せやから、なるべく体重はそのままがいいかなぁ・・・と思って^^;

アタシは結構男体型なので「ふっくら」とか「ポッチャリ」とか、女らしい体型は好物です♪

蚊取り犬 | URL | 2008-07-17(Thu)13:59 [編集]

私もねー

ここ最近食事が入らないこともあったりして・・・
結構痩せてきてるのよねー
ちょっと怖いくらいに・・・・
原因としては、数ヶ月前に便秘薬を変えたの(市販のやつですが)それからかなーり毎日調子よくスッキリが続いてるのが原因か???
あとは・・・悪性疾患か???などと1人でドキドキしてたりします^^
でも、同じく下腹は・・・^^
明日、職員健診で胃の透視検査までしなくちゃいけないのでがんばってきます

ゆっき~ | URL | 2008-07-17(Thu)19:08 [編集]

ゆっき~

v-274 胃の透視検査???それって胃カメラとは違うんやんなぁ・・・。
まだまだ病気はできない、ゆっき~にも異常ありませんようにーーー。

蚊取り犬 | URL | 2008-07-17(Thu)22:34 [編集]