蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w



このページのトップへ

マッサージ

昨日、友人とメールでやりとりしてたら、「今からマッサージに行く」とか言うから・・・。

今日、ご飯を食べ終わって、ふとものすごく首と肩がこってるような気がしてきた・・・・・。

そだ、アタシもマッサージに行こう!

そう思ってネットで検索・・・・。

でも、「ここって大丈夫やろか」とか、「もみ返しってあるんじゃないんやろか」と、いろいろ取り越し苦労w

で、ふと、むか~~~~しに、勤め先に来たセールスの人に少し同情もあって、全然興味もなかったのに、10万くらいしたんとちゃうんかなぁ(つくづく自分はアホかと思ったw)、買ってしまったこれ。

お風呂に置くと結構邪魔だわ^^;


押入れの奥にしまったままになってたのをひっぱりだしてきてみた^^;

これでお風呂に入ったら少しは楽になれるやろか・・・・・w




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ






このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
?・・・コレハナンデスカ??

 もしかして泡がブクブク出るやつですか?
10ま、ま、万!それはまた思い切った買い物を。
セールスさんの説明を沢山聞いて、このまま一台も売れずに帰らすのは可哀相になっちゃった?
 それで少しは楽になったでしょうか?
 

たけ | URL | 2008-07-18(Fri)13:56 [編集]

たけさん

v-258  はい、多分それで一瞬の助けにはなったでしょうけど、そんなに義理はなかったと思いますw

ま、そのとき2人だけやったかなぁ・・・買ったの。
妙にのせられてた感もあります^^;

ま、結構使ってみるとおもしろかったりはするんですが、ただお金のことを考えるとやっぱり浅はかでしたね・・・。

蚊取り犬 | URL | 2008-07-18(Fri)15:36 [編集]

んで

これは一体何者ですか???
泡???マッサージ???

あ!本日無事に健診終了^^
昨年の時より-6Kgでした ♪
胃透視のときには、知ってる放射線技師さんだったので「最近痩せて怖いからよ~くよ~く見てね」とお願いしたら「胃は大丈夫よーすごい勢いでバリウムが腸に流れてるから何もない」といわれた^^
とりあえずホッしましたが・・・^^

ゆっき~ | URL | 2008-07-18(Fri)17:35 [編集]

ごめんちゃい

 「それで楽になった?」は、蚊取り犬さんの肩凝りの話です・・・。

 二人もお買い上げに。そりゃ、間違いなくセールスさんはルンルン(古っ)でお帰りになれたはずです。

 横入りですみません。ゆっき~さんもご無事そうで良かったです。
健診お疲れ様でした。

たけ | URL | 2008-07-18(Fri)18:33 [編集]

v-258  ゆっき~
 これはねー、スイッチを押すと掃除機みたいな音がして、ホースから風が出てきて、あの丸いやつからブクブクと泡が出る・・・・商品名「泡三昧」www
フツーのお風呂がジェットバスに大変身wってカンジなんやけど・・・。

とりあえず気持ちはええんよ。ただ、引っ越してからは使わずに長いこと押入れに入ってたのが何とも無駄っぽいでしょ^^;

蚊取り犬 | URL | 2008-07-18(Fri)19:57 [編集]

ちゃうがなw

で、ゆっき~、胃は大丈夫にしても6キロも痩せるってあんまりよくないやん。ま、仕事のストレスたるや、ものすごいやろからね。。。

あ、ちなみにアタシ、仕事のストレスの源ちゃんがもぅちょっとで居なくなるんやで^^;
ものすごくちょっとだけ淋しい気がしたりするのは気のせいやろか・・・(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-07-18(Fri)20:00 [編集]

たけさん^^

v-258 肩と首にずーっとあててたらちょっと楽になりました♪
ま、お風呂に入るだけでも結構マシになるからコレのせいかどうかはわかりませんけどね^^;

ちなみに、顔にも当てると美顔器にもなるらしいです(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-07-18(Fri)20:02 [編集]

たけさん

ありがとうございます^^
単純なのもので、どこかが大丈夫と言われると元気になったりしてます。
メタボじゃなくてよかったです♪

ゆっき~ | URL | 2008-07-18(Fri)20:59 [編集]

ゆっき~w

v-258 ゆっき~、メタボの心配???女性でメタボっていったら、結構なお腹まわりじゃなかったっけ^^;

ま、とりあえずは大丈夫ってことやからよかったけど、仕事が仕事だけにハードやから普段から気をつけてねっ。

蚊取り犬 | URL | 2008-07-21(Mon)08:20 [編集]

