蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

昨日の収穫

昨日はなんだか朝からモーニング行ったりして、やたらと動き回ってました。

で、昨日の収穫の一部。

Meさんのとこで見かけてどうしても飲んでみたかったんですよw
キリンの無濾過ビール。
そっすねー、濾過されてないから、いろんなクセが残ってるってカンジ・・・かなぁ・・・。
濃いって気がしました。(味の違いがよくわからん人間やからこんなコメントしかできひんのですがw)。





ビールのおともたち。
明日はまだ仕事も休みやし、思い切って「にんにくの丸揚げ」(うふ)。
で、「なんこつのからあげ」と「鶏のから揚げ」)から揚げばっかりかw)




我が家に遂にビスタがやってきた、ってとこですかね。
ニューマシン。
こないだからちょぃと調子が悪くてイライラしてたし、安くなってたし、前のPCを下取りしてくれたし、
冬のボーナス(これで12月まで転職はなくなりましたなw)払いにしちまったわw





これは必需品なのですw
いろんなもんをインストールしなおしてたら、
どうしてもフォトショップのシリアルナンバーがわからず、
どーせお試し版で使ってたし、ってことで少しバージョンアップ。
(現在はもっと新しいのも出てるみたいやけど)
そして、レンジャーのフン対策でキーボードカバーは必須アイテム(笑)




そろそろ本棚が要るかなぁ・・・
野鳥の本もゲット、ゲット♪三光鳥も載ってたしー♪
ちなみに、この「ミステリーサラ」って雑誌、
今市子先生の「文鳥様と私」以外は読まないんですけどねw
コミックが出るのを待ってられないからw




んー、こないだからあたしの浪費家ぶりを露見させるようなネタばっかりやなぁ・・・。

でも、普段は結構つつましやかに生活してます、あたし。(フォローになってないなぁ)




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
