蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

占い

信じる人も信じない人も、当たることもはずれることもあるけれど、
なんとなく、たまに頼ってみたくなるんですよねぇ・・・占いって。

血液型の本買ってきてO型のところを読むと、結構当たってたり、
ちょっと前にブームやった「動物占い」も「サル」そのものやったり(爆)
占いが趣味の人にたまに占ってもらったときも結構当たることが多くて^^;

それで余計に信じそうになるんでしょうねー。

あ、ちなみに朝のテレビでやってる星座の占いは当たったためしがないですけどね(笑)

実はこないだ、どうしても気分が沈むので休みの日に占いをしてもらったんですよw

ま、どっちかというと、占いにかこつけて誰かと話したかったんかもしれんのですけど。

同じくらいの歳の人で「ま、はずれることもありますけどね^^」とかざっくばらんに話してくれる人やったから、気楽に喋れて・・・・。

で、8月くらいは運気がすごくいい、って言われたんですよね。

だから自分でその運気に乗らなきゃ、って言われたし、なんとなく、だんだん状況もよくなってきてるような気もしてきたし。

ここはひとつ、だまされたと思って、乗ってみようかなぁ・・・・とか考える今日この頃(笑)

ま、笑ろてたらまたいいこともあるやろしね^^

(・・・あ、今日のブログ見て「あ、ネタがないんやな」と思った方、めっちゃ鋭いですwww
あ、いや、あるんですよ、ちょっと言いたいこととか・・・。でも、ここじゃ書けないっw
聞きたい方、直接連絡を・・・♪)




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
うん♪

いいことを信じてたらいいんじゃないの???
私は占いを見てても数分後には忘れてしまう人なので^^
でも、典型的な優柔不断意志薄弱大雑把なO型だし
動物占いでも、周りの人にニヤニヤしながら「らしいですねー」って言われた「トラ」だし・・・(>ε<)ぶっ
がっつり頼ってしまうのはどうかと思うけど、気分転換や軽くいいこと考えるのはいいと思います♪
8月の運気Upに乗っちゃってねー^^

ゆっき~ | URL | 2008-07-23(Wed)08:36 [編集]

ゆっき~

e-420 基本的にどっぷり落ち込んでも、そういつまでも続かないの、あたしって(笑)
だってしんどいやん、ずっとくよくよしてるの。
今少しずつ浮かび上がってきてる状態やし、このまま気持ちが楽になればいいなぁ・・・と思ってますんよ^^

会社にがっつり頼ってる人がいて・・・ちょっと頭おかしいんじゃないかと思うことがあるから、そこまで依存する気はないしね^^

嫌なことの後にはいいことがある♪
そう思って8月を迎えることにするわー♪♪

蚊取り犬 | URL | 2008-07-23(Wed)10:15 [編集]

ウン、そうそう!

落ち込んでたり嫌な事があったりすると今日の運勢とかで良い運気だったりすると「良い事あるかな?」とか思うけど、なぁ~んも良いことなくて「フンっ、な~んも良いことあれへんやん」てな事はよくあるんやけど、そういう時ってホントは小さな幸せって言うか、良いことも有ったんやろうけどそれにも気がつかないほど気持ちに余裕がないんやろうな、多分?
出入りの業者さんで「有りがたいなぁ、有りがたいこっちゃぁ」と口癖のように言う人がおるんやけど、よく愚痴とか不満を口にする身としては見習わなアカンなぁ、と思う今日この頃のアメンボです。

アメンボ | URL | 2008-07-24(Thu)20:30 [編集]

アメンボさん

e-420 早速のコメントありがとうございます(笑)
いえいえ、愚痴や不満があるってことは、現状に甘んじてない、向上心があるってことでもありますから^^

ただ、一回悪いことがめっちゃ重なったのを経験してからは「悪いことがなかったらよし」と思うようになった部分はあるので、自分でちょっと雑貨を買ったりして、「いいこと」を作るようにしてます^^

蚊取り犬 | URL | 2008-07-25(Fri)00:39 [編集]

