蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

携帯カメラで

携帯の機種変更したし、ちょっと携帯のカメラであれこれ撮ってみました・・・

たつのおとしご。
昨日、買い物の途中で見つけてパチリ。




あたしの居酒屋メニュー。
一人でさみしく晩ご飯。
今日はぶりの照り焼きで。
ぬたと小松菜とじゃこのおひたし
めんたいこサラダとしらあえ。
てな具合で。ビールをきゅー♪





会社の子にもらった上海のおみやげ。
おみやげのくっきー。
パンダなんやけど、
なんか怒ってる?




何の関係もなく撮ったものを並べてみましたw

結構きれいに撮れるもんやなぁ・・・・。





ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カトリン・・・
小料理屋ですか???^^
おやじですか????
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ァヒァヒヒ
しかも、箸置きまで・・・

ごはん(お米)はどこですか~~~~~~??^^

でも、1人で食事なのにこれだけ作るなんてすごい!

ゆっき~ | URL | 2008-07-30(Wed)10:33 [編集]

ゆっき~

v-275 ふふふ・・・。
まさにオヤジです(笑)

小料理屋ではありません。
しかも惣菜とか買ってるし・・・。
そして、ちょこっとずつ食べた後、トンボに回し・・・・カカカ・・・ww

ご飯は後でちょっとだけ食べましたとさ。

蚊取り犬 | URL | 2008-07-30(Wed)16:39 [編集]

ミニ水族館

うんうん、アメンボも先週の土曜日に見たよん。
でも通りすがりにちょこっと見ただけで、小っちゃなクラゲみたいのが綺麗やったけどタツノオトシゴは目に入らんかったなぁ。

アメンボ | URL | 2008-08-02(Sat)11:53 [編集]

アメンボさん

v-275 あたしはエスカレーターで降りたときに一番にこれが目についたんやけどなぁ・・・。
携帯で撮る写真も最近のはきれいに写せますよねー♪
こうやってアップしてみてつくづく思いました^^

蚊取り犬 | URL | 2008-08-03(Sun)21:00 [編集]