蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

アンチエイジングだー

なんか、ちょっと体力とか気持ちとかがもひとつでw

せっかくこないだ占いで8月はいいって言うてもらってるのに、これではいかん!

この暑さでなんだか山に登るのも小休止ww

で、ですねー。

昨日、思いつきで(←ここがポイントですが)

「美と健康」

しばらくはここにこだわって生活してみようと勝手に決心しました(爆)

最近の生活、「食べない」「寝ない」「飲む」、こればっかりだったので、顔がやつれかけてましたので、まずはここを軌道修正します。

今日、とある漢方薬も入手しましたw

信じる者は救われる・・・だまされたと思って、あれこれ試してみます。

1か月後くらいには10歳くらい若返ったあたしが期待できる・・・・・・・・・・?(爆)

よしっ、

とあるミュージシャンの一言をお借りして・・・

「健康のためなら死んでもいいっ!」



ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わたくし、先月までかなり気力減退気味で、こんなことではイカンと空回りばかりしておりましたが・・・

カロリーが高いからと敬遠していた手作りカレー(かなり濃い目)を作って、食べてみたら翌日から、けっこうやる気でてきてここ数日は暑さにも負けず筋トレしてます!

カレー粉の成分も漢方にダブルものが多いもんね。

ご検討を祈ります(笑)

B.J. | URL | 2008-08-04(Mon)20:26 [編集]

効果のあるなし、レポートしてね~。
そんでもって、効果があったものだけ参考にさせていただいて、
私も便乗若返り!?

・・・分かってマス。はい!
そんな不心得な怠け者は、所詮何やっても効果でないでしょう・・・。
蚊取りさん、頑張れ~

カロ母ちゃん | URL | 2008-08-04(Mon)22:08 [編集]

B.J.さん

v-91 えぇ、えぇ、がんばりますとも。
もともと健康に産んでもろてるので、取り戻すのにそう時間はかからんはず・・・。
となると、あとは美・・・・・・・・(苦笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-08-04(Mon)22:26 [編集]

カロ母ちゃん

v-91 便乗してくださーい♪
一緒にがんばりませんか?(笑)
ってか、若返る・・・ってのは自分じゃわからんから、周りのコメントが大事ですよね^^;
レポートかぁ・・・・。ふふ、これでしばらくはネタがありますやん(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-08-04(Mon)22:28 [編集]

