蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

アンチエイジング2

ネットで注文してたブツが来た。

キターーーーー

知ってる人は知っている、「パタカラ」。

ちょっと人前ではできましぇんw


人間の顔で老けて見える原因って、シワやシミだけじゃなくって、口角が下がったりするのもあるんですよねぇ。

まだ使ってないので感想は言えませんが、結構使った翌日とか口周りの筋肉が筋肉痛になるらしいww

口を思いきり横に広げてじっとしてたら口角あたりがフルフルふるえてくるでしょ^^;あれかなぁ・・・。

てことでこれ、書き終わったらさっそくお風呂につかってやってみよっと♪




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
|ョω゚=)

そっちへ走りますかー^^
でも、何か目標があるのはいいことです!
↑って???口に咥えて口を両端に広げるの???
口がでかくなるかもよ・・・(笑)

でも、効果のご報告を期待します♪

ゆっき~ | URL | 2008-08-05(Tue)09:33 [編集]

ゆっき~

v-17 パタカラはね、とりあえずは口にくわえて閉じておくだけ。
これだけでも結構口周りの筋肉使うし、やりすぎると筋肉痛になりそうやw

でも、よく考えたらアタシ、サックス吹くのに、口の周りを締める体操してるかもwww

蚊取り犬 | URL | 2008-08-05(Tue)10:01 [編集]

そうそう、先日も熱帯ライブの打ち上げの席で話題になりましたよ!

楽器吹いてるほうが、顔の筋肉は落っこちてこない!

女性にお勧めのアンチエイジング(N氏談)

B.J. | URL | 2008-08-05(Tue)20:23 [編集]

B.J.さん

v-17 んだな~~~^^
昨日も一日考えてましたわ。
サックス吹いてる人って口元若いわ、そういえば。
サックスに限らんですけど(笑)

蚊取り犬 | URL | 2008-08-06(Wed)06:14 [編集]

