蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

コンサート

今日、ちょっとだけ仕事してから、午後に友人の出演するコンサートに行ってきました。

金管バンドなので、サックス吹きのアタシには無縁なんですが、ま、元々が前に所属してた吹奏楽団のメンバーなので、知り合いも多いし・・・。

行ってみると結構楽しいというか、知り合いが結構ええ音出してるのを目の当たりにして、「やっぱりずっと吹いてるってのはすごいんやなぁ・・・。」と当たり前ながら感心しました。

アタシは音がまともに出るやろか・・・。

年末にそういや、ちょっとだけ吹いたけど・・。

ちょっと吹きたいなぁ・・・。でも、またどっかのバンドに入るのは勇気が要るなぁ・・・。
スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボーカルのダーとバンドやる?(・∀・)ニヤニヤ
そしたらσ(・д・`の)もエレクトーン頑張ろうかな??
( ´□`)アァ-絶対にもう弾けない・・・〓■●ポテッ
キーボードくらいなら…なんとかなるかなぁ…( ̄  ̄゜)。グスン

NORI | URL | 2007-03-25(Sun)11:27 [編集]

ははは^^

大丈夫や^^
ホンマにやることにでもなれば、ちょっとくらいブランクがあっても
できるもんやでー♪
むしろ、アタシのサックスのほうが使いものにならへんかもw

蚊取り犬 | URL | 2007-03-25(Sun)12:19 [編集]