蚊取り犬小屋

ものっそ気ままに更新中w

スポンサーサイト


このページのトップへ

バーチャル達川くん

何気に最近、自分の使ってる言葉が気になる。
どっか、広島弁が抜けてないところに、かれこれ20年近くになる姫路の方言もしみついて、
姫路弁でしゃべってるのに姫路の人に通じないこともちらほら・・・。
イントネーションがおかしかったりw

ま、それでも日本語やからねw

で、チラとさっき「広島弁」で検索かけてみてたら、
バーチャル達川くんってのを発見。

ここにうちのHPのアドレスを入れてみた。
http://www.geocities.jp/tururenja/  っと。

ぷぷ・・・・
ちょっと面白い。

このままアップできんもんかなぁ・・・(笑)




ブログランキング参加してみてます。
読んでいただいたらここをクリックしていただけると幸いです^^

にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ





スポンサーサイト

このページのトップへ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほぉ~~~~~~~~~~
これは おもろいv-218

ひゃほっほ! | URL | 2008-08-07(Thu)07:48 [編集]

ひゃほっほ!さん

v-37 たまたま見つけてやってみたらなかなか・・・^^
広島弁、ほぼ完璧に翻訳されてますw
トンボのブログのところで「とりあえず」が「たちまち」になってるの見て「出た~~~~~」って笑ってしまいましたw

蚊取り犬 | URL | 2008-08-07(Thu)10:52 [編集]

